Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

バイト初めて1ヶ月!

2018-10-29 19:21:35 | ただのつぶやき

バイトを始めて1ヶ月が経ちました!
少しずつ慣れてきたけどまだまだ分からないことがあります…
あまり電話がかかってくることはないですが、今日久々に電話を取ったら、名前全然聞き取れなかった。
まぁあれは相手の言い方が悪いな(笑)
誰でも分かってると思って早口で言うなーっ!!

できることが増えてくると、働いたー!っていう実感があって楽しいです。
もっとテキパキこなせるようになりたいー。
そして慣れたら、夜も何かバイトしたい。。。
けど3月くらいからでいいかな。

先週はあまり食費を使わずに過ごせました。
ドコモの期間限定ポイントが結構あって、何に使おう…と思っていたら京都の高島屋で北海道展をやっていて、食べたいものが色々あるので、木曜日に行ってみようかと思います。
先週もそごうの北海道展に行ったけど…(笑)
食べたいものいっぱい食べるぞーっ!!
今から楽しみ!ふふふ。

今日はあまりお腹が空いていないので、夜ごはん抜きです。
お腹空いて目が覚めちゃうかも。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿