Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

久々にシートマスク

2018-10-22 23:08:35 | スキンケア・ヘアケア

最近、スキンケアはあまりせず、化粧水くらいで済ませてます。
今日は久々にシートマスクをしました。
我的美麗日記のアロエのやつ。
このシートマスク、美容液たっぷりついてて、目に入る(笑)
いつもあまった液を首や腕にも塗っています。
でもシートマスクも頻度減らしていこーっと。

肌はあまり弱くはないですが、結構脂っぽいので、クリームとか塗りすぎるとテカるし、ニキビができます。
なので、洗顔・化粧水だけしている方が、お肌の調子がいい。
乾燥してる時だけ手入れしよーっと。
この前久々に会った友達が、すっぴんっぽいのに肌がすごくきれいだった。
おそらくファンデーションはしてなかったと思うけど透き通るような肌!
普段からメイクあまりしないと言ってたから、それがまた肌にいいんだろうな。
あんな肌になりたーい!

最近、仕事に行く時の服が決まってきました。
カーディガン+ネルシャツ+デニム。
たまにカーディガンがパーカーになったり、デニムをスカート+レギンスにしたり。
ネルシャツ率高め。
パターン少ない方が、悩まなくて済むからいいですね!
私服の制服化、憧れます。
今後は決まりきったパターンでローテーションしたい。
今年の秋冬も、なるべく服を買わずにいきたい。
買うとしたら1つ捨てる!いや、2つ捨てる!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿