Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

OUTLET

2015-05-03 00:11:22 | 買ったもの

今日はアウトレットでお買いもの。
近所なのでしょっちゅう行ってます。
5日にも友達と行く予定(笑)
でも、ちょこっとしか滞在してないのであまり飽きません!

今日はお菓子とか食料中心のお買いものでした。


気になってたパンケーキミックス!


これ美味しいー!
久々に買ってみました。30%OFF☆


これは女子会の差し入れ用。69%OFF!!!

お菓子も安く買えるっていいな
これに、パウンドケーキも買っちゃった。
ちょっと買いすぎかなー。
でも美味しそうだったからつい…。

おうちカフェ用に、大きめのグラスをフランフランで購入!
これでおうちカフェの準備はばっちりです☆
フランフランで気になるゴミ箱発見したので買いたいーっ!
ちょっと考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿