真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1193  (・´`(◆)   お城 と ティガー

2010-06-23 02:17:16 | ディズニーランド&シー



ちょっと面白い写真が撮れたかな? と思い、載せてみました。
ディズニーランドのレギュラーパレード 「ジュビレーション!」 より。


今年のディズニーランドの七夕グリーティングパレード (7月1日~7日)には 、
プーさんファミリーのキャラクター達が賑やかに参加してくれる予定です。
寅年の顔・ティガーが、仲間のみんなを連れて来てくれるのだと私は解釈しています。
今年のお正月グリーティングパレードでもティガーは大活躍しましたから




  今年の七夕イベントのお知らせは→ 1182  (・´`(◆)   2010年七夕プログラムのお知らせ





  お正月のティガー (ランド)→ 1071  (・´`(◆)  ニューイヤーズ・グリーティング 2010  @ディズニーランド





 お正月のティガー (シー)→ 1072  (・´`(◆)  ニューイヤーズ・グリーティング 2010  @ディズニーシー











从*´・_・`从    真子         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2010-06-24 20:10:20
とっても面白いアングルです~
まるで ミュージカルの舞台みたい
それに、ティガーらしい良い味が出ていて
傑作です

あっという間に七夕ですね
1週間のイベントですので、なかなか
行けません
今年は「天の川」観れるかな?
都会はキレイにみえませんよね

昨年の皆既日食や 先日の「はやぶさ」といい
最近は宇宙ブームですね

昨年の夏、丸の内の「JAXAi」に行ったのですが
面白かったです
事業仕訳で、話題になる前で 空いていましたし

今年の夏は 旅行に行く時間あるかなぁ~

では


返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-25 01:34:51
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

ミュージカルの舞台みたいですか?!
傑作だなんて! 褒めて頂いて、ありがとうございます 
楽しくご覧頂けたようで 嬉しいです
エリザベスさんとはお正月にもティガーの話題で盛り上がりましたよね~!
性格の良い 「俺様キャラ」(笑) の ティガー

どう見ても、 人相 (寅相?笑)良過ぎます。

七夕イベント期間は短過ぎますね・・・。
せめて2週間位はやってくれると、 エリザベスさんも、そして、 より多くの方々がご覧になれると思うのですが、
すぐ後ろに夏イベントが控えていて、その開始が遅れると困るのでしょうね・・・。
昨年は、七夕2日目に行きましたら、 一番のお目当ての七夕グリーティングパレードが雨で全回とも中止になりました
それでもまだ残り5日間ありましたので、 結局どうにか数日後にリベンジはできたのですが、
今年は、行けるとしても七夕イベント期間の後半になってしまうかもしれません。。。
七夕の人気グッズ(ポストカード等)は、毎年すぐ売り切れになっちゃいます・・・。
そう言えば、 知っている範囲では、 2008年、 2009年、 2010年も多分、 七夕のチップ&デールのコスチュームは毎年同じものですが、
その七夕チップ&デールのぬいぐるみバッジが、 2008年には販売され、 2009年には販売されず、 そして今年も販売されないみたいです。
2008年、店頭で見ましたので、あの時買っておけば良かったなあ。。。と、今 後悔しています。
当時の私は、ぬいぐるみバッジを買う事を自分に許可していなかったのです(笑)
こういうのを 1個買い始めると どんどんハマって増え続けたら大変だから、と自分に厳しくできていた頃でした (我ながら、立派! 
今よりも何十倍もしっかりしていたのですね(笑)
・・・・それが、いつからこんなに何でも買うような癖がついてしまったのか・・・


「天の川」と聞くだけで、 とてもロマンチックですね~
キャラクターばかり観ていないで (笑)、 これからはそういうほう ( 「天の川」観測 ) にも深い関心を持ちたいものです。

「はやぶさ」もちょっとせつなくて、良い話ですよね。
「はやぶさ」が持ち帰ったカプセル内の試料容器を開く作業がちょうど始まったようですね。
エリザベスさんは、昨年のTDRや横浜観光の時に 「JAXAi」 にも行かれたのですね! 
昨年はスヌーピーでもアストロノーツ一色でしたものね。

今年の夏も、 どこか旅行に行けると良いですね~
もし行けなくても、悲観はなさらないで下さい~、 夏は涼しいお部屋の中でのんびり過ごすのが一番だと私は思っています(笑) 
 炎天下の真夏に旅行に出かけられる方々の行動力って 本当に凄いなあと感心させられます。
エリザベスさんの真夏の体力と やる気がとてもあるというところ (笑)、 羨ましいです  


では、また

真子
返信する