真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1194  (・´`(◆)   「CUTiE 」 付録に 、 セシルマクビー×ファーファ  

2010-06-25 01:55:40 | いろいろ


私は、CECIL McBEE (セシルマクビー) の洋服が大好きです。
現在発売中の 「CUTiE」7月号(宝島社・580円)に、セシルマクビー×ファーファの携帯ストラップとリボンゴムが付録として付いています。
ファーファもとても可愛いですね。
ファーファが付けているのとお揃いのこのリボンゴムもとてもおしゃれで気に入っています。
ストラップの大きさは、 縦・約5.5cm × 横・6cm
リボンゴムは、 縦・約6.5cm × 横10.5cm



来月12日には次の号・8月号が出ますので、この7月号を欲しいと思われた方はお早めに。
なお、 7月12日発売の8月号の付録は、スヌーピー×イーハイフンワールドギャラリーの でかメタリックBAG (黒)です。

 見本写真は、公式サイトの「立ち読み」という箇所から数ページ進んだ 「次号予告」 のページに載っています→ 「CUTiE」 2010年7月号


 CECIL McBEE (セシルマクビー)の洋服等をご覧になりたい方は→ CECIL McBEE (セシルマクビー) | セシルマクビー公式ブランドサイト










ファーファと言えば、
母が最近買ってきたのが、こちら 「ウルトラ ファーファ 液体衣料用洗剤」 (ニッサン石鹸株式会社)
ファーファのこのような斬新なデザイン、 新鮮に感じます。
この全体の色の雰囲気と、力強いポーズのファーファ、 私もとても気に入りました。
 





もう一つお知らせが!
本日発売の 「レタスクラブ」 には、スヌーピー・トートが付録に付きます。








从*´・_・`从    真子          

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (lumimani)
2010-06-25 21:03:58
真子さん、こんばんは~

私も「CUTiE」の表紙でこの付録の事は
知っていましたが、真子さんのブログの画像で
じっくり拝見しましたが、とっても可愛いですね

ファーファのセシルの黒リボンが意外にも
凄く似合ってます

お揃いのリボン付きも嬉しいですよね



それでは、また
返信する
lumimaniさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-26 00:48:51
lumimaniさん、コメントありがとうございます

お忙しい中、 早速見に来て下さって、ありがとうございます 

セシルが好きなので買いました
黒と白で すっきりまとめられているところも気に入っています。
ファーファも黒リボンが似合って可愛くて 和みますね  


あまり深く考えた事はありませんが、
ファーファは男の子かな?と思っている (いた) のですが、
(ちょっとダッフィーとイメージ重なったりもします)
しかし、こうして可愛くリボン付けちゃうところを見ると、
もしかして ファーファは女の子なのでしょうか?! 
まあどちらでも良いですけどね(笑)
あまり性別が気にならないキャラクターです  


では、また

真子
返信する