真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1182  (・´`(◆)   2010年七夕プログラムのお知らせ

2010-06-08 22:30:02 | ディズニーランド&シー

( 2009年の画像です )

今年・2010年も、ディズニーランドで七夕プログラムが行われる事になりました。
期間は、7月1日(木)~7月7日(水)です。


  詳細はこちらに→ TDR公式サイト ・ 2010年 七夕








昨年は、七夕グリーティング(ミニパレード)が雨で2回とも中止になった日もあり、
がっかりしているゲストさん達を励まそうと、
たくさんのキャラクター達がワールドバザールの屋根の下に登場してくれました。

ワールドバザールからトゥモローランドへ帰る途中、そこには屋根がありませんので、
ご覧の様に何人ものゲストさんがミニーに傘を差し出していました。
ミニーちゃん 嬉しそうでした。








( 2009年 ・ ディズニーランド 七夕 )



 昨年の雨の日のフリーグリーティング、笹、グッズ等→ 906  (・´`(◆)  ディズニーランド ☆ 七夕・2009  【1】





 昨年の七夕グリーティング(ミニパレード)の全登場キャラクターはこちらに→ 907  (・´`(◆)  ディズニーランド ☆ 七夕・2009 【2】 グリーティングパレード





 昨年の七夕のお食事はこちらに→ 908  (・´`(◆)  ディズニーランド ☆ 七夕・2009  【3】










从*´・_・`从    真子          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナドナドーナ♪(笑 (恋舞)
2010-06-09 11:02:55
ドナ☆おめでとう^o^/
って・・・^^;いくつなの?(爆
いやいや^^;ドナさんは
ズバリ「不死鳥」!!(笑)ですよね^^
板前さん、しかもレストラン櫻の^^
てとこがツボ(笑
どんなの作るんだろう^^
ドナさんのリョーリなら
プライオリティで食べてみたい>▽<
このコスでコック・コスのミュージシャンたち
とキョーエンするんですよね♪
その絡み見てみたいっ!
ガンバレ!ドナルド!!
返信する
恋舞さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-10 08:34:37
恋舞さん、コメントありがとうございます 

ドナルドは今年で76歳みたいです~
しかも、
今回初めて知ったのですが、
ドナルドの誕生日に関しては、3つの説があるそうで、

 一つは、一般的によく知られている1934年6月9日という説。

 13日の金曜日生まれという説。

 3月13日という説。


まあ誕生日がいつであろうと、本当に、「不死鳥」  だと思います(笑)

櫻の板前さんはツボですよね~(笑) 
よく似合っていると思います。
そうです~、この板前コスで コック・コスのミュージシャンたちと演奏 (コント・笑) やっています 
アトモスですので いつ出てくるか全く予想もつきませんが、 
アメリカンウォーターフロント内に人だかりができていると、板前さんが居る可能性高いです
いつかご覧になれると良いですね!


では、また

真子
返信する