真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1072  (・´`(◆)  ニューイヤーズ・グリーティング 2010  @ディズニーシー

2010-01-05 10:30:26 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーで本日まで行われる「ニューイヤーズ・グリーティング」 (本日 この後、午後2時から)
船にてミッキー&ミニー、そして今年の主役・ティガーが登場します。
上陸はありませんが、4箇所位で船がじっくり停止します。
3人で歌ったりお喋りしたり、賑やかで楽しいです。




当初、お正月イベント期間中にシーに行ける予定はありませんでしたが、
この日、用事が早めに終わり、一緒に居た友達と急遽シーに向かう事になりました。
ティガー達の声が聞こえ、「ニューイヤーズ・グリーティング」はもう始まっているようでした。
しかし、一瞬に通り過ぎて終わるランドに比べ、
シーは4箇所で船停止ですから、どうにか間に合って途中から観れました。
停止があるという事は、鑑賞場所さえ良ければかなりまともにじっくり撮れたと思うのですが、
なんせ、遅れて到着、場所は無し、あり得ない位に遠い距離から無理矢理撮影、当然ボケた画像だらけ(笑)。。。
もしかしてあのランドの画像のほうがマシかも?! という思ってもみなかった結果に。
色鮮やかでとても見映えのするティガー、綺麗に撮ってみたかったです。
リベンジするなら・・・・12年後?!(笑)。




しっかり手とか振ってくれるし(笑)、
性格も良くて、気に入っちゃいました。




ミッキーのこの袴も本来は光沢のあるとても綺麗な色なのですが、
それを表現できるほどには撮れませんでした。




来年もこれを着てくれると良いですが。




可愛いミニーも遠過ぎ。。。。




全身を見て、本当に可愛らしいですね。




一応、全員で並んだ時。
どこからどういう角度で撮ったの?という感じの出来・・・。




チューリップが咲き始めていました 




「Today」の表紙は春らしい色合いのミニー。




「Today」の表紙と似た雰囲気。




新年からもちろんラブラブな二人
積極的にミッキーと腕を組むミニーとても幸せそう。
ミッキーもとても優しくて紳士的で素敵でしたよ
新年早々、優しい二人に会えて嬉しかったです。






 大した画像はありませんが→ 1071  (・´`(◆)  ニューイヤーズ・グリーティング 2010  @ディズニーランド







从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺様!? (エリザベス)
2010-01-05 23:35:53
ティガーは 自分の事を「俺様」って
言うんですね
ピッタリです(笑)

俺様、俺様・・・誰かも俺様って
言ってたような・・・

う~~~ん スッキリしません

あぁ「アンパンマン」に出てくる
「バイキンマン」もですね

でも他にもいたような~

真子さんご存知ですか

P.S.ダッフィーちゃんのポップコーンバケツが
  発売予定と聞きました
  すっご~く お高いそうです(泣)
  「客寄せパンダ」ならぬ
  「客寄せダッフィー」ですね
  
  

返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-01-06 01:49:46
エリザベスさん、コメントありがとうございます 


 「はい、俺様って言ってます」 ・・・(笑)


自分の事を「俺様」と呼ぶキャラは確かに色んな所にいるはずですが、
私も、すぐにこれというのが思い浮かばないんですよね~(笑)
かいけつゾロリのゾロリが「俺様」って言ってましたっけ?!
ゾロリの声はドナルドの声の人ですよね、確か☆

ダッフィー情報、ありがとうございます 
現在発売中の「TOKYO1週間」という雑誌にダッフィーの新グッズ(主にバレンタインの)が載っていますね~ 
全く同じ内容なのかはわかりませんが、「KANSAI1週間」というのにもダッフィー特集が掲載されているそうですよ。
「TOKYO1週間」で見ましたが、
「ダッフィーのポップコーンバスケット」というのがいわゆるポップコーンバケツの事のようですね。
お値段2100円(え?!)、
ストラップ付きになると3200円(は?!)だそうで。
見た目は、本当に、ピクニック用のイメージ?のバスケットであり、
シーの定番の3段式タイプの物とは全く別物なのですね。
ダッフィーのスーベニアカップが水色
というのが新鮮な気がして惹かれます。
「客寄せダッフィー」、まさにその通りですよね。
ただでさえ閑散期に入りますのに、シーでは特別なイベントも開催されず、
ダッフィーカフェとその関連グッズが頼りでしょうね  
クリスマスイベント終了後、来園者も減り、BBBも抽選ではない日が増えました (抽選が行われない日は、従来の先着順です)  

では、また

真子
返信する