真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2654  (・´`(◆)   かっこつけ☆短眉

2016-03-20 22:27:12 | チップとデール


ディズニーシー ・ ロストリバーデルタにて。
ポンチョ姿のチップ。
暖かくなってきたからでしょうか、 スッキリ短眉☆
思いっきりかっこいいポーズ
しかも これ、 声をかけたわけでもなく、
「 俺の写真、要る~? 」 みたいな感じで
いきなり目の前で かっこつけポーズ (笑)
男らしい☆

繰り返しになりますが、
初めてご覧になる方々もいらっしゃるかもしれませんので ご説明を。
勿論、 チップはこの世に1匹しかいませんよ。
1匹しかいないチップの眉の長さが 日によって変わることもあるというだけの簡単なお話です。
几帳面で器用なチップですから、 眉のお手入れも得意なのです。
気分に合わせて剃ったり描き足したりなんでもできちゃいます。
この位置が本当に眉なのかどうかは不明ですが、 今更どちらでもいいことです (笑)
この日はかなり短く剃ってご登場。
誰も見ていない所でこっそりお手入れしてから出てくるので、
我々も長さの変化には気付かないふりをして普段通りに接しています。
年頃(?)の男の子ですからね、 そっとしておくのが一番 (笑)







ディズニーシー ・ エントランス ( シープラザ )
チップ 「 ついて来て! 」 






チップの提案で
ここで写真を撮ろうという事に。
背景に綺麗なお花が入りますね。






「 この辺ね。 そう、ここね 」
と こちらの立ち位置までアドバイス。
さすがしっかり者のチップ。






・・・なのに、
撮れた写真は なぜかズレてるという (・・・笑)
それは全部私が原因。
最近 キャラクターのワンショットを殆ど撮影しなくなったせいか、
私がとても下手になったのです。
シャッターを押すタイミングやまっすぐになるようにと考え過ぎ、 その結果 失敗☆
時々、チップやデールにもそれが分かるみたいで、
「 もう一回? 」 なんて 気を遣って聞いてくれたりもします。


いつもありがとね!
また会いたいな♪



  短眉くんについての説明などが書いてある過去の記事  

963  (・´`(◆)   短眉くん (チップ)    ~ 「マウスカレード・ダンス」 【3】


2483  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【4】


2623  (・´`(◆)   「 ハピネス・イズ・ヒア 」  【7】  チップとデール 3




从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2653  (・´`(◆)   20... | トップ | 2655  (・´`(◆)   少... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事