真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2623  (・´`(◆)   「 ハピネス・イズ・ヒア 」  【7】  チップとデール 3

2016-02-08 08:57:46 | チップとデール


ディズニーランドの人気デイパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」
お馴染みのディズニーキャラクター達が続々と登場する賑やかで見応えたっぷりの豪華なパレードです。

ディズニーランド30周年の時に作ってもらった煌びやかなコスチュームでやってくるチップとデール。

あ!
よ~くご覧になってください。
普段とちょっと違う点がありますね!
それは どこでしょう???







ヒント☆
チップのほうに答えが隠されています。
こちら、 先日のチップ。


  普段のチップは下記の記事に。
2297  (・´`(◆)   「 ハピネス・イズ・ヒア 」  【5】  チップとデール 2


先日のチップ と 普段のチップ を見比べて
違いを見つけてみてください♪







先日のチップですよ~。
普段との違い、 お分かりになりましたでしょうか?

ヒント2☆
顔です。
顔に違いが。








正解は・・・・









短眉☆

先程の過去記事と見比べてみてくださいね。
これまでこのパレードに登場していた時の普段のチップは眉がもっと長いですよね。
それに比べて、 最近は すっきり眉を短く剃って出演しているチップ。
勿論、 チップはこの世に1匹だけ。
几帳面で細かい事にまでこだわる性格ゆえに、 眉のお手入れも自分でささっとやっちゃうチップ なのです。
剃ったり描き足したり、 その日の気分に合わせて 好き放題に☆
年が明けて、このパレードに出る時の今の気分は短眉☆
この衣装の時に眉を短くしたのは、以前どこかの特別公演の時に見たことがあるのですが、
知る限りでは パーク内では初めてかなと思います。
チップの気分次第ですので、 今行けば必ず短眉! とは言い切れませんが、
現在、 確率は高いです。







短眉くん ・ 横向き。







短眉くん ・ 全身。







スッキリ ☆ 短眉







ディズニーランド 「 ハピネス・イズ・ヒア 」
今月は 全日 13時35分スタートです。




  短眉くんに関する説明などが書いてある記事

963  (・´`(◆)   短眉くん (チップ)    ~ 「マウスカレード・ダンス」 【3】



2483  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【4】





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る