真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2655  (・´`(◆)   少しだけイースター

2016-03-22 04:00:00 | ディズニーランド&シー


春ですね
ほんの数日前まではエルサによる雪が降っていたパークでしたが、
いつの間にか すっかり春模様。






3月25日から始まるイースターイベントに向けて、
東京ディズニーランドの園内では少しずつイースターの準備が進められています。






エントランスに入ってすぐのメインのフォトロケーションはまだシークレット☆
早ければ今日・明日にでもお披露目されそうです。

この位置で、
トゥモローランドのスター・ツアーズの建物がよく見えるのですね?!
そうでしたっけ? あらためてびっくり。






ミッキーとミニーのおしゃれなイースターエッグはもう公開されています。
うさぎさんも可愛いですね。






デイパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」 から ラプンツェル。
全体が春らしい色合いのこの一枚を。






最新チップ☆

< 関連記事 >
2654  (・´`(◆)   かっこつけ☆短眉






昨日・3月21日はクラリスのお誕生日でした。
1952年3月21日に公開されたチップとデールの短編映画 「 リス君は歌姫がお好き 」 でスクリーンデビューを果たしたクラリス。
それによって この日がクラリスのお誕生日とされています。
おめでとう!

ちなみに、
チップとデールのお誕生日は 1943年4月2日とされていますが、
そのまま単純に計算しますと・・・
え? ・・・クラリスより 9歳年上??
クラリスがチップ&デールより9歳も年下に見えますか?(笑)
ますます謎が深まるこの3匹の関係☆☆☆






「 グランマ・サラのキッチン 」 では
イベント開始より 一足早く
イースターメニューがもう頂けます!
向かって右側がそれです。
友達が注文しましたので 撮らせてもらいました。
チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え に
ミニサラダ、 焼きドーナツ、 お飲み物 が付いて 1580円
カラフルなお皿もとても可愛い!






月と花火。






「 ワンス・アポン・ア・タイム 」
おかげさまで抽選に当たりました。
この時も背景にさりげなくお月様。
この時は現地では全く気付いておらず、
帰宅後にパソコンで見て
ここにも月が写っていると初めて知りました。






こちらにも。






大好きな、
クライマックスの回転花火 ( 回転パイロ )
贅沢な瞬間。



从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2654  (・´`(◆)   か... | トップ | 2656  (・´`(◆)   チ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事