真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

963  (・´`(◆)   短眉くん (チップ)    ~ 「マウスカレード・ダンス」 【3】

2009-09-20 05:04:36 | チップとデール

昨日、デールの特集をやりましたので(画像2枚だけでしたが・笑)、
チップもデールも同じ位に大好きな私としては、ぜひチップの特集も続けてやりたいと思い、
それなら、私が今とても心奪われている「短眉(たんまゆ)くん」を記事タイトルにも載せて本格的に特集したいと思いました。
この画像こそが、眉が短いチップ・「短眉くん」です。
余談ですが、この短眉くんの後ろに、感心する位ぴったりとデールとミニーまでもがくっついています(笑)。
ディズニーシーで現在開催中のハロウィーンショー「マウスカレード・ダンス」です。




短眉くんはあどけない感じで、普段の眉の時よりも幼く見えます。



    
それでは、ロストリバーデルタの画像を用いてご説明を。
向かって左が短眉くん。 そして向かって右が皆さんが見慣れている普段の眉のチップです。
明らかに眉の長さが違い、お顔の印象もかなり違ってきます。
ただ、登場する時は勿論チップは1匹だけですから、そうやって片方だけを見ていると特には気が付きません。
あ、皆さんもご存知の通り、勿論チップはあくまでもこの世に1匹しかいません(笑)。
そのチップの眉の長さが変わるという話です、人間にもよくある事です(笑)。





短眉くん、全身もなんだかほのぼのし過ぎていてちょっと笑えます(笑)。
独特の愛嬌があって本当に可愛らしいです。




バレリーナみたいな短眉くん(脚、きれい・笑)。
一生懸命頑張っているのがよくわかります。




以前の記事にも載せた画像ですが、この散髪したてみたいな短眉くんが可愛くてなりません(笑)。




短眉くんといると、デールのほうがお兄さんっぽく見えてしまうので不思議です。
必死な短眉くんと余裕のデール?(笑)。




これも以前載せましたが、大好きな画像です。
大勢のゲストさんの中から私を見つけてくれてちゃんと一瞬立ち止まって手を振ってくれた短眉くん。
やはり、性格はいつものしっかり者のチップのままだと実感致しました。
大勢の中から私を見つけてくれたのには理由があります。
呼んだからです。
大声で私が(笑)。




短眉くんも普段眉のチップもそしてデールも大好きです。
本当に順位はつけられないです。






从*´・_・`从     真子      




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 962  (・´`(◆)    ... | トップ | 964  (・´`(◆)   「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激混み (ゆき)
2009-09-20 10:09:19
シー制限中
ミッキー広場すごい混んでます
短眉くん特集に癒されてます♪
かーいい
返信する
ランドも~ (ゆき)
2009-09-20 13:08:35
連投失礼します
さっきコメ打ってた頃
ランドも制限はじまったらしい
返信する
ゆきさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-09-21 01:46:47
ゆきさん、コメント二つもありがとうございます  
連投も大歓迎です
お気軽にどうぞ 
(私も時々そうさせて頂いている事がありますし・笑)

ミッキー広場、凄そうな様子が想像できますね~(笑)。
やはり、噂通りにW制限になったのですね。
ゆきさんはきっと慣れているとは言え、暑さも重なり、大丈夫でしたか?
お忙しい中、短眉くん特集をご覧になって下さり&コメントまで下さり、ありがとうございます 

今夜はもうお休みになられていますか? 
ぐっすり眠って疲れをとって下さいね~

またチップとデールのお話聞かせて下さい

では、また

真子
返信する

チップとデール」カテゴリの最新記事