明るい Fatherless Family

月1のカウンセリングデー

息子を産んだ産院に看板を出さない心療内科が存在する。
妊娠をキッカケにご縁が生まれたんだけど、
もしあの時、M先生に出合っていなければ・・・一体私はどうなっていたかな
M先生は間違いなく私の恩人。
癌と心臓病を抱えてらっしゃることは聞いてたけど、体調悪くなったのかな?
M先生は長期休職を経て、ついに退職されました。
・・・すごく心配デス
4月からは新しく男の先生が赴任してききました。
今日からまた服薬せよとの指示。
ここしばらく(健効果で?)元気だった私だが、そろそろ鬱期到来の予感
予防の為にもまた薬の欠かせない日々に逆戻りだわ(泣)

カウンセリングの後は院内のカフェで息子とランチ♪

ここの産院はカフェに限らず病棟もこんな雰囲気デス↑
とにかく病院っぽくないのがお気に入り。

息子が頼んだ五穀米特製カレー
有機野菜や新鮮な米油にこだわり、化学物質に汚染されていない還元水を使用。
味も抜群に美味しくて、なんとワンコインの500円
(サラダ付き+100円、ドリンクは各50円引き)

そして店内はこんな感じ~。

琉球畳に丸い木のテーブルが置かれた明るい座敷は赤ちゃんがくつろげるスペース。
(知育玩具や絵本、授乳用クッションもあり)
ショップコーナーには天然酵母のパンや
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーも売ってます。
さすが産院らしく、妊婦や子供連れにも嬉しいカフェなのです

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
すずぴょん★さん
心配してくれてありがとう。
基本大丈夫だからー♪

あの髪はエクステだよ。
3Wに一度美容院でメンテするんだって。
ウルトラマンメビウスの五十嵐くん出てるよね。
彼もビジュアル担当です。

すずぴょん★
月1のカウンセリングデー
何か協力できればいいんだけど・・・
話して少しは楽になるなら、話てね

昨日はじめて「ルーキ」見たけど、佐藤君は地毛なの?

ウルトラマンの人も出てたよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事