明るい Fatherless Family

そういえばグリーンってあまり無かったかも

水彩のような滲みネイルにしてもらいました♡

 

実際はもう少~し綺麗なグリーンなんですが、

陽光が反射しちゃうのでカーテンを閉めて撮影したんです~

 

金箔ホイルをランダムに転写して偶然できる模様とグリーンのマーブル。

アート!って感じですね (^^)/

 

 

 

 

この日は天皇皇后両陛下が来岡されてました🎌

タイミングが合わず旗振りに行けなくて残念です。

でも、サロンスタッフ(高校の同級生)に写真を見せてもらいましたよ~

ベスポジからの雅子様!!

羨ましい!!!

 

・・・「その写真欲しい」が言えなかったwww

 

👇

でもまっころは陛下と至近距離でお会いしたことがあります ( ´艸`)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@sammy07 ありがとうございます♪
今回はデザインに合わせて爪も短めです~

至近距離の陛下には本当にびっくりしました!
その場が温かい空気に包まれました(*'ω'*)
sammy07
品があって、素敵な色あいのネイル
この感じ、好きです(^^)

って、陛下と至近距離ですか
素晴らしい!
makkoro88
@purin_july こんにちは~
偶然できる模様なので緑も金箔も無い部分は透明なんです。
暑い季節なら透明部分を増やすと涼し気で良さそうです~

いつもご心配ありがとうございます。
概ね元気です♪
が!いよいよ埋まってる親知らずの抜歯をすることになり・・・
(明日日程が決まります)
恐怖と緊張で只今ナーバス💦
purin_july
今回も素敵なネイルですね
水彩のような滲みネイル~色んな手法があるんですね
毎月、拝見するのが楽しみになっています
最近は体調も良さそうで安心しています
あまり無理はなされないようにね
boke090
フォローありがとうございます😊
フォローさせていただきました!
よろしくお願いします😍
makkoro88
BOKEさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
フォロー大歓迎です♡
そしてフォロバさせてください (^^♪

ワイヤーのリボン、私もしたいです!
boke090
初めまして、BOKEと申します。
ネイルがとても素敵だったので、
目に留まりました!
フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
makkoro88
@taketo-shinagawa 武人さん、コメントありがとうございます。
5月は本当にあっという間に過ぎた気がします。

ネイルは私にとって一石三鳥です。
見た目の楽しみ、爪が守られて割れない、
そして若いネイリストさんと楽しいお話ができることですね。
taketo-shinagawa
まっころさん、おはようございます。
お変わりなくお元気で何よりです。
いつもblogへご訪問ありがとう。
5月もあっと言う間に、後、明日31日だけになりましたね。
ネイルでも何でも、楽しみがあるということは、生きていて、
いいことですね。
これからもお元気で頑張ってくださいね。
makkoro88
@fumiel-shima fumiel-shimaさん、こんにちは。

5月が新緑🌿の季節だからでしょうか?
ピンタレストでグリーンネイルのオススメがたくさん出てきたんです~
その中でこのデザインに一目惚れしてしまいました♪
(ちなみに相葉ちゃんのメンバーカラーも緑ですw)
この日のようにモノトーンの洋服にちょうど良いアクセントになりそうです✨

リンク先も見て下さってありがとうございます。
先に居た来館者はそのままで封鎖されることもなく、陛下が普通に来られました。
むしろ陛下のほうが「お邪魔します」という感じで大変気さくな雰囲気でした (#^^#)
fumiel-shima
前回のネールから早くも1ヵ月が経ったんですね。

前回は穏やかな中にもキラリと輝く芯の通った意志のような物を感じましたが今回のは洗練された大人の感覚や感性で成り立つファンタジーの世界を垣間見たような気がしました。

実際にはもう少し明るいグリーンだとするとまた少し違ったイメージが浮かぶかもしれませんね。

リンクの記事へもお邪魔しましたが仰るとおりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事