明るい Fatherless Family

婦人科に行ってきました

母がクリスマスローズを持ってきてくれました♪

キッチンカウンターに置いてるので、花が開いたら直ぐに雄しべを取り除いてます。

切り花も楚々として素敵ですね~♡

 

月に1度のレディタイムの話。

近頃、出血量が増えてきて日常生活に支障をきたすこともあったんですが、、、

今回はとうとう貧血で倒れてしまいました (◎_◎;)シヌカトオモッタ

さすがに怖くなって婦人科へ行ってきましたよ。

やっぱりね・・・色んな病気を想像してしまうじゃない?

待ち時間も不安感と緊張でガッチガチでした。

がっ、

エコー異常なし!!!

良かった~ホッとした~~

採血と子宮がん検診の結果は一週間後なんだけど、ひとまず安心しました。

 

今このタイミングでほったらかしの婦人科に行けて良かったんだなと思います。

でなきゃ私行かないからね(笑)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
まあ!yoyoさんも!
筋腫を持ってる人って多いらしいですね。
このままイタズラしませんように☆

私は、いま耳鼻科から帰宅したところです。
(その話は次の記事に)
どうも最近イレギュラーな通院が続いてます。
・・・更年期なんでしょうかね(;^_^A
yoyo
まっころさん
こんばんは
実は私も最近婦人科に行ってきました。
他のことで検査してたら子宮筋腫がみつかったのです。
何もイタズラはしないから、このまま置いておきましょうと
言うことで、大事に持ってます。
makkoro88
yokoさん、こんばんは♪
本当、、、婦人科の敷居は高いです💦
膀胱炎!わたし大学生の時になったことありますよ。
お薬が効いたらすぐに楽になりますが、どうかお大事になさってくださいね。

血液検査の結果次第では貧血の治療をすることになるかもしれませんが、異常なしで本当にホッとしました~。
(子宮がん検診はなぜか1ミリも心配してません)

実は同じタイミングでマウスピースが割れるという事件もあって、歯科医のほうもバタバタ (;'∀')
yoko
まっころさん〜
こんにちは🤗

私も最近婦人科に行きました。
下腹部が痛く、尿痛もあったので、婦人科と泌尿器科の両方を見てもらいました。
結局、膀胱炎だったのですが…
どうも、婦人科の敷居が高いです。
まっころさんも、異常がなく良かったですね!

クリスマスローズ、切り花も素敵です!
makkoro88
@reihana2 reihanaさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
クリスマスローズはやっぱり素敵ですよね♡
実家のクリスマスローズはまだまだ序盤だそうです。
早めに咲いたものを届けてもらいました🎶

お嬢様の筋腫心配ですね…
私の周りも筋腫、内膜症、ポリープ、卵巣嚢腫etc.悩んでる人が多いです。

本文に上手くこの気持ちを書けなかったのですが、「健康に感謝」「守ってくれてるダンナに感謝」「ご先祖さまに感謝」みたいな感情が溢れた日でした✨
reihana2
まっころさん こんにちは~♪
いいなぁ~美しいクリスマスローズ
大好きです(*^-^*)

婦人科へ行くのは幾つになっても勇気がいりますね
でも異常がなくて良かったです
我が家の長女は 双子を出産したときに 帝王切開だったので
ついでに筋腫も取ってくださいました
切り取った筋腫を見せて下さったのですがコリコリとした感じの塊でした
その後 再び子宮筋腫が出来てしまい手術か生理が上がるまで我慢するか
悩んでいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事