明るい Fatherless Family

久しぶり

ちびっこさんが遊びに来てくれました。
こんなすてきな手土産を持って・・・
 
まわりに住友生命に入ってる人が居なくて、
なかなか手に入らなかった相葉ちゃんのクリアファイル~
ありがとう、ちびっこさん

それにしても楽しい一夜だったな。
昔話に激下ネタまで(爆)
明け方まで喋り倒しちゃった。
ちびっこさんと私とダンナは同じバイトで知り合った仲間。
いつも3人で遊んでたんだよね
私とダンナが結婚してからも、しょっちゅう泊まりにきてくれてて。

今回ももちろん泊まってもらったんだけど、
家を建ててからは初めてのお泊り。
昔に戻ったみたいで本当に本当に懐かしかった~。
ただそこにダンナは居ない・・・それがすごく不思議だった。
ちびっこさんの結婚、子育てや仕事、私の病気etc.
互いに生活環境が変わっちゃって会う機会が激減してたけど、
また昔みたいに遊びたいね。
これからも仲良くしてねー

リクエスト通り、ちびっこさんのこと書いたわよ~。
コメントしてよね!(笑)

余談ですがヤフオクで国立限定フード付きバスタオルを落札しました。
これで来年の運動会の日焼け対策はバッチリだわ。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
Jマックスさん
私は決して友達が多い方じゃないけど、
一人一人とは本当に深い長い付き合いをしていると思う。
仲良くしてもらって感謝だなー。

Jマックスさんを泊めるならグルグル巻きに拘束しとかないと(爆)
まっころ襲われちゃうわぁ♪
なーんてネ (^_-)☆ウィンク
jjmacs
青春時代を一緒に過ごした友達って貴重だよね!
友情を大切にしてください。


いつか私もお泊まりさせてね(はあと)
まっころ
すずぴょん★さん
嵐のフード付きバスタオル…ちょっと自慢だよね。えへへ(*^^*)実は今年の運動会で背中と首にものすごい日焼けをしてしまったの。火傷状態で数日間痛みが引かなかったのよ~。今もまだくっきり跡が残ってる程。ストールは巻いてたんだけどね…肌を隠し切れてなかったみたい。でもこのバスタオルがあれば来年はバッチリよ!問題はARASHIのロゴが目立ってチョット恥ずかしいことくらいかな(笑)
すずぴょん★
いいね~
旧友と会う機会って大切な時間だよね

国立限定フード付きバスタオル来年拝見するの楽しみだわ~^^
まっころ
ちびっこさんへ
そう?恥ずかしい?
でも楽しかったねー。
考えたら私たち20代を共に過ごしてきたよね。思い出がいっぱいだよ。
こちらこそこれからもヨロシクです。
ちびっこ
まっころさん、書いてくれてありがと☆
うれしいけど、なんか恥ずかしいな・・・
私も楽しいひと時だったよ!
これからずーっと、おばあちゃんになってもよろしくね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事