明るい Fatherless Family

衝撃すぎた11・3

AM11:30、嵐公式YouTube生配信で衝撃発表!

え?・・・Twitte、Facebook、インスタ、TikTok、Weiboでも公式アカウント開設?!

「うぇいぼーってなに?」 σ(・・?)..

とか思う間もなく、シングル全64曲が音楽配信される?!

新曲『Tuning Up』はデジタル配信のみ?!

アジア4都市緊急会見と北京コンサート?!

12月25日に47都道府県でライブビューイング決定?!

さらにさらに5月15・5月16日は新国立競技場でコンサートぉ!!!

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

 

この日の嵐ファンはそうとうテンパったのではないでしょうかwww

そうこうしてたら告知ナシでPM7:00〜インスタライブが始るし。

ああ、生で嵐さんと絡める♡

まさかこんな日が来ようとは 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日は新曲のダウンロードに悩んでおりました。

私はウォークマンに嵐さんの全楽曲入れてるので、結局SONYのmoraからPCにダウンロードしたのね。

だけどそっからリンゴ系のiPhonに入れるには・・・ええと(汗)

もうホントこういうの苦手や~。

SEだったダンナが生きてたら一瞬の作業なんだろうな。

まあ、CDには焼けたので今日なんとかします!

まっころデキル子!!!(爆)

 

とりあえずライブビューイングと国立当てるゾ ”(*>ω<)o"クーーッ

 

新曲すんばらしいです☆

まだ動画を直で貼っていいのかわからないので、こちらから是非見て聴いて下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=PhSdewBIQsc

世界中に放て 

折り返し地点を迎えたこの音楽 

<歌詞和訳より>


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@utawowasuretakanariya 嵐療法は絶大だなっ❣️

こ、恋人かあー…諸々の事が片付かないと考えれないかもしれない(ーー;)
でもまあ相葉ちゃんくらいスペック高い人が居たら捕まえるwww
奴隷タイプね?私が奴隷でもいい🤣
utawowasuretakanariya
ほんとね~

嵐療法が一番効きそうやね~
確かにこりゃ大変だ~(*_*)

まっころさん、一刻も早く恋人、見つけてね♪
しかも奴隷タイプね!😍
makkoro88
@mist0716 そりゃ興奮するでしょ!(≧∀≦)
今までご法度だったSNS解禁〜。
こりゃ大騒ぎだwww

嵐療法確かに効くけど、楽しければ楽しい程に「活動休止した後何を楽しみに生きたらええのん…」って恐ろしくもある(T ^ T)
mist0716
まっころ姉さんが、、、いつになく興奮してるぅ!!嵐パワー凄いですね!!

まっころ姉さんには嵐療法が1番効果があるかも(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事