明るい Fatherless Family

♪産まれました♪


今朝、4時33分、2852g、妹が無事第一子の出産を済ませておりました
女の子です
産気付いたのが夜中だった為、連絡を遠慮したらしいんだけど、
私は昨晩、虫の知らせか? (単に昼寝のし過ぎ) 実は一睡もしてなくて、
知らせてくれたら付き添えたのに~と残念に思ったりしてw
・・・実は最近の私は昼夜逆転生活。
鬱状態も酷くてちょっとしんどいんですけどネ・・・。

そんな中突然のハッピーニュース
すごく嬉しい
私は分娩台で30分の超スピード出産だったけど、
妹も初産にしてはなかなか早く産めたんじゃないかな?
2時間半って言ってたかなぁ。
本人も「想像してたより半分の大変さだった」と言ってました(笑)
ザ・安産姉妹!!
そうそう妹の赤ちゃんを取り上げてくれた助産師さんは
9年前、私の息子を取り上げてくれた方と一緒だったらしく、
私のことも覚えてて下さってたそうで、チョット感激でした。
その助産師さんに会えたらいいなと、先ほど息子を連れてお見舞いに行って来ました。

残念ながらその助産師さんは夜勤明けで帰られた後でした。
一晩中妹に付き添ってたんだもん。そりゃそうだよね。

今日、初めて姪ができました
オババカという言葉がありますが、私もうメロメロになりそうです
退院したらしばらくは実家(近所)だし、夏休み後半も賑やかになりそうですヨ。

あ゛~昨日からずっーと寝てないっ。
さすがにしんどい・・・でも今夜はレコメンだし1時過ぎまで眠れない

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
Jマックスさん
どうもありがとう!私ににてるかどうかはわかんないけど、なかなか整った顔をしていると思います♪完全にオババカですが…
(^-^)v
jjmacs
おめでとう!

おぉ、まっころ伯母さんに似て美人だね。
まっころ
みかんさん
ありがとうございます!今日退院して実家に帰ってきました。マジで可愛いです~♪息子も可愛がってます。…でも私の病気のせいで、ただでさえ母には迷惑をかけっぱなしなのに、新生児の世話まで増えてしまって忙しそうです。息子の夏休みが終わったらまた母の負担が増えると思います…自分の鬱病が憎いです。今日一日で両親と息子に本当に申し訳なく思いました。でも皆私を助けてくれるんです。誰も私を責めないんです。息子も私に甘えたいのを我慢してていじらしいし。さっきまで自己嫌悪で泣いてたもんで、変なコメントになってしまいました。ごめんなさい。みかんさんありがとうございます!赤ちゃんってやっぱりハッピーなパワーをくれますね♪
みかん
まっころさん、おめでとうございます!!

ほんとに可愛い赤ちゃんですね。

女の子は息子さんとは、また違う可愛さですね。

これから楽しみが増えそうですね!!
まっころ
さかなさん
ありがとうございます!!妹にも伝えますね。
ところで私とさかなさんってリアルで会ったことありますよね?うちの実家に来てくれたことありませんでしたか?私の勘違いだったらごめんなさい。いつも妹から話を聞いてたので、会ったような気になってるだけかも・・・。
来日した時は、是非岡山にも顔を出してくださいね。
さかな
おめでとうございます!!そろそろかな~って思っていました。無事安産だったとのこと、さすがは我慢強いMちゃんです!どうぞ、おめでとう、とお伝え下さい。いつか会える日を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事