明るい Fatherless Family

嵐さん活動休止の件

・・・今ならやっと少し落ち着いて書けるかなと思う。
 
第一報は嵐友のラインで知りました。
FC会員動画は回線がパンクしたのか固まってしまってその時は見れなかった)
 
この世の終わり。
ショックを受けながらも、心のどこかで活動休止には納得できた。
大野クンは芸能界に留まれない人だってファンならみんな知っている。
色んな才能に溢れているからこそ、いつ他の分野に行ってしまってもおかしくない人だ。
 
5人で嵐』
誰か1人でも欠けたらもう違うんだって、いつも嵐さんは言っていた。
私達ファンもそれはまったく同じ想い。
 
テレビの会見を見ると、そこにはいつもの楽しい5人の姿があった。
こんな悲しい会見を見て、なぜ私は微笑んでいるんだろう?!
凄い。
やっぱり嵐さんは凄い5人だなって思った。
こんな素敵な人たちのファンであることをめっちゃ自慢したい。
ああ、過去最高に嵐さんが好きだぁーーーーー!
 
だけど、2021年以降、私は何をモチベに生きたらいいの?
正直、ずっとコレ考えてる (T_T)
 
 
とにかくあと2年弱を嵐さんと一緒に笑顔で走り抜こう。
#嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

コメント一覧

まっころ
mist0716さん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
嵐愛が止まらない~!

嵐が好きというキッカケで沢山のお友達ができました。
リアルで一緒に参戦した人、ネットで繋がってる人、いろいろ。
「嵐のファンは優しい人ばかり」だなといつも思います。

mistさんも何か夢中になれるものがあったらきっと楽しいですよ!
・・・今から嵐ファンになる?なる?(爆)

これが「Miles away」です。
歌割りは大野君が担当。

https://twitter.com/oomiya31040038/status/791934628244226050

https://twitter.com/nino___mia__/status/792203397298397184
mist0716
まっころ姉さん、こんばんは!!

姉さんの嵐さんへの愛が痛いほど伝わってきます。

自分が心底好きなものって他人にも知って欲しくなりますもんね。

そこまで熱くなれるもの、今の私にはないなぁ~。だからそんなに熱中して何かに夢中になって応援できる人がいるのがある意味羨ましい!!
まっころ
VIVAさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
嵐は特別ですよ~!!!
私はカテゴリーに竹善さん(Sing Like Talking)を作ってますように、10代のころから本格派の渋いアーティストさんが好きなのです。
あ、洋楽も好んで聴いていましたし、
ぶっちゃけ「はあ?ジャニーズ?バカみたい」って思ってた人ですー。

でもそんな私が嵐さんに魅了された・・・それは彼らが本当に素晴らしいからです。

嵐は5人のうち3人が事務所を辞める準備をしていたとこに、意味も分からずハワイに連れて行かれ、そこで初めて「明日会見だから」と告げられデビューしたのです。
まだ16歳~18歳の子がイキナリ責任感を背負い、戸惑い苦しみ悩みながらも努力を続けて今の嵐になります。
嵐はイキナリ売れたわけではありません。
デビューして7年くらいは全く売れず、不遇の時代を過ごしてます。
(ちょうど私がダンナのこと諸々で苦しんでた時期とリンンします)
だからこそ彼らの歌には力があり、応援メッセージも心に沁みるのです。
何より5人全員が人としても素晴らしい!!!

ちなみに私の母のほうが先にFC会員になってますのwww
嵐のコンサートに行くと見事に老若男女が集ってます。例えるならディズニーランド♪

もし「所詮ジャニーズでしょ?」と思う人が居るなら、You Tubeでもいいから「Miles Away」を聴いて欲しい。

なんか熱くなってしまったーーー(爆)
でも残り2年で嵐さんの魅力をもっと伝えれたらなと思ってます♪
viva
そんなに嵐が好きなんだね~(@_@;)

そこんところ・・
なかなか分からない・・

>その頃って息子も居ないだろうし、独りぼっち・・

美人はドンドンアタックしなきゃ~
新たな恋、舞ってるぞ~

まっころ
プリンさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
そうですねー、体調アレコレと重なってたし、目の前真っ暗になりました・・・。
今も辛いけど。

確かに何か没頭できる趣味でも見つけないとヤバイなと思ってます(泣)
あ、なんかまた悲しくなってしまった。
その頃って息子も居ないだろうし、私独りぼっちですよー。
まっころ
シャロンさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
嵐さんはアーティストとしても凄いの。
大野君の無重力のようなダンス、歌声は天才です。
ライブはいつも最新技術を取り入れてるので圧巻。
是非、一度ライブDVD観て欲しい~~!
(私シャロンさんの家に持っていくかもしれないwww)
で、その5人が人としても素晴らしくて・・・マジで嵐さんは日本の宝だと思う。
プリン
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

私はファンではないけど、活動休止の会見を見て
びっくりしましたよ・・・
SMAPに続いて嵐まで・・・
まっころさんは体調を崩していたから、余計に
ショックだったと思います。

2021年までに何か没頭できるものを見つける
趣味でも良いと思いますよ
今は何も考えられないと思うけど、心の片隅に
覚えていると何かに出会えるかも知れませんよ

シャロン
まっころさんほどのファンではない私でも、やっぱり嵐の活動休止は寂し過ぎます。まっころさんの辛さの千分の一くらいも辛くはないのだと思うけど。嵐がテレビで見られなくなると思うと残念過ぎる。どうかまっころさん元気出してね。悲しみを分かち合うことくらいならできると思います🎀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事