明るい Fatherless Family

ネイルチェンジしました♪

春っぽい色になりました~
薬指の押し花が可愛いの! (゚▽゚v)ィェーィ
 
本当はピンク系マーブル模様がいいかなぁと思ってたけど、
お店のミモザがとても綺麗に咲いてたのでインスパイアされちゃいました。
 
昔どこぞの体験ブースでジェルネイルをお試しした時、爪がペラペラになって超怖かったけど
 
①パラジェルなら私でも大丈夫!
②日常で薄くて弱い爪を気にしなくて良い!
③指先がかぶれない!!!
 
③はね、最初の嵐コンネイルの時に気付いた。
「あれ、そーいえば最近痒くならないなぁ」って (°_°)
私は薄い爪を守ろうと常に保護用マニキュアを塗ってて。
剥げたら除光液でオフ~塗り直し、を日々繰り返してたんだけど・・・どうやらそれが原因だった
酷い時は甘皮周りに水泡が出て、夜も眠れない程痒かったんだからね。
 
④ネイルすると単純にテンション上がる!
 
あれあれ?!これって一石四鳥じゃないの?!
 
元々通ってる美容室にネイルサロンが出来たってのも良い流れだったねー。
呼ばれた呼ばれたwww
 
ルンルン気分で帰宅したら、伯母からデコポンのお裾分け
こんな日は息子にも優しくなれる(爆)
 
さて、嵐コン当選という連絡がどんどん来てます
当選した皆様おめでとうございます♪
どうやら今回は本当に古参のFC会員を優先してくれてるっぽいですね~。
私も母も後半の発表ですが期待大っo(@^◇^@)o

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
VIVAさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
まあ~ありがとう♪
私の手も指は長いのだけど、決して女性らしい手ではないの。太い。指輪のサイズは薬指でも13~15号(汗)
昔ピアノ習ってたのだけど、1オクターブプラス2鍵は余裕で押せるくらいのデカい手。。。
そして爪は横広い形です。

でも意外と手や爪にコンプレックス持ってたけどネイルしたら気なら亡くなったという話が多いです♪
VIVAさんも是非ジェルネイルしてみて~。
1回やったらハマるよん。

そういえば明日はママ友のお母様(70代?)が初ネイルするんですって!!!
viva
相変わらず美しい指~

手がデカくて?指が太くて?コンプレックスだった?

ホントですか~?
見えないな~

私は、
グローブみたいな手です。
ただ指は長いですが、山男の様な手なんです😂💦
まっころ
mist0716さん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
私、手がデカくて指も太くて、爪の形も変で、けっこう10代のころからコンプレクスです。
なので今ネイルしてる自分がチョット不思議だったりする・・・。
画像はおもいっきり肌補正加工しております!
元画像は見れたもんじゃないのですwww

「当選しまうように」は「~ように」という状態しか叶いません。
なので「当選する」と言い切ってお願いするのが引き寄せのポイントです♪

剥げたら?禿げたらってこと?
ダメダメ!たられば考えたらそっちが現実になっちゃう~。
「オレ絶対生える!毛根生きてる!」と断言する言霊を発するのよっ(爆)
mist0716
まっころ姉さん、こんにちは!!

姉さん指ほんとに綺麗ですね!!いつも本当にオサレです!!

PREMIUMな嵐コンチケット、当選しますよ~にっ!!

剥げたら、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事