明るい Fatherless Family

久しぶりのウォーキング、副作用が少し辛い

婦人科系のお薬を飲み始めて、もれなく副作用・・・。

気分も沈みがち。

週の半分は寝ているかもしれません (-_-;)

 

昨日は久しぶりにウォーキングしてきました♪

ソメイヨシノが満開🌸

 

鳥がつついたようです。

散る前の花がたくさん落ちていました。

 

副作用としてはきっと軽い方だと思うので、あとは気の持ちよう!!!

貧血が改善されたら薬飲まなくてよくなるかもしれないし~

(どっちにしろ閉経までの期間限定だyo)

 

あっ、鉄剤は今回順調に飲めてます💛

寝る前だけの処方にしてもらったので吐き気を感じにくいです。

これなら続けられそうっ (^^)/

 

この日は岡山大学の卒業式だったので袴姿の可愛らしいお嬢様を数人見かけました。

新型コロナウイルスの影響で2年ぶりの卒業式だったそうです🎊

・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんばんは。

やっぱりホルモンに影響を与える薬なので副作用も多いです。
でも1番メジャーで安全性も高いお薬だと聞いています。
落ち着いてくれたらいいのですが〜

ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
無理せずゆっくりしますね♪
purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

お薬の副作用・・・(;^_^A
辛そうですね~横になって体調を整えてください
経験のない私には想像がつきませんが・・・
無理なさらないように、出来ることから始めて下さい
makkoro88
@taketo-shinagawa taketoさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

コロナは確かに大変ですが、私はこういう時こそ変化に上手く対応できる人でありたいなと思っています(*ˊᗜˋ*)
今できる範囲で日々楽しく免疫上げて行きましょう!

コメントありがとうございます🎶
お互い体調に気をつけて頑張りましょう〜
taketo-shinagawa
こんばんは・・・お久しぶりです。
たいへん、長い間、ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしの様子で…なによりです。
コロナ禍の問題が発生して、すでに、1年余りが経過しましたが・・・たいへんな世の中になってしまいましたね!!
私も何とか、元気に生きているのがやっとで、毎日、コロナの感染の不安に押しつぶされそうな、住みにくい世の中になりましたね・・・?
取り敢えず、あまりの懐かしさにコメントを書き込んでしまいました。
コロナの感染に気をつけて頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事