明るい Fatherless Family

アカシア スペクタビリス、副作用がだいぶ辛い

鉢植えで育ててるスペクタビリス。

一番花が開いてる枝をぎゅーんと引っ張って撮影しました(笑)

2代目もだいぶ背が高くなりました~。

 

相変わらず、薬の副作用が辛い・・・です。

月経を止める薬の副作用で大量出血ってどゆこと? (´;ω;`)

先輩ママさんから話は聞いてたので(かろうじて)パニックに陥らずに済んだけど。

「服薬継続を断念する理由1位は不正出血」by主治医

はぁ~納得。。。

 

あとは鬱症状。

気を抜くと気持ちがガクンと落ちるのがはっきりわかります。

これも先輩ママさんから聞いてた通りだぁ。

ガチ鬱病と長年闘って寛解も見えてきたのに、ここで引き戻されるのは心折れます。

 

あとね、ジェノゲストって高い¥んですよ (-_-;)

それも継続するかどうかが悩ましい理由のひとつですね。

来週のどこかで婦人科に行くつもりなので、よく相談したいと思います

 

先日公園で撮影したヒュウガミズキ♡


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

maiiitsuka
はい!ブログゆっくり待ってます😊✨

今日は病院のハシゴお疲れ様です😉💨
maiiitsuka
はい!更新も、帰って疲れとったら無理せずで、ゆっくり待ってます!

今日は病院のハシゴ、お疲れ様です😌💓
makkoro88
@maiiitsuka まいさん心配してくれてありがとう🥰
まいさんのブログにもコメしたけど、昨日マジで限界がきてね〜

この薬辞めることにしました!

詳細などはまた帰宅してから書きますが、これから心療内科と婦人科回ってきます✌️
maiiitsuka
うぅ(/ω\)
マッコロ姉さん。。大変なんやね、体調心配です泣。。

ほんまに無理せんように(>_<)よくなりますように☆ミ!!!

お花の写真、お花大好きやからとっても癒されます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事