明るい Fatherless Family

嵐コングッズ


こんなにたくさん♪
実はmixiで知り合った親切な方が東京のプレ販売で買って送ってくれたんです

グッズを買うには2時間ほど並ぶと聞いていたし、
新幹線移動→グッズ買い→コン本番っていうのは
子連れにはなかなかハードな日になりそうだなぁと不安だったんですよ。
(私の病気のこともあるしね)
でもやっぱりペンライトくらいは欲しい
頑張って並ばなきゃいけないなぁと憂鬱に思っていた時、
mixiの方が「代行しましょうか」と言って下さったんデス

その言葉に甘えまくってしまって、
結局ペンライトどころかジャンボうちわ5枚、ミニうちわ5枚、バッグ、Tシャツ、
ポスター2種(相葉ちゃんのと5人の)、バスタオル、パンフ、ストラップ。
たくさんおねだりしてしまいました・・・

嵐ファンって親切な人ばかり
本当に感謝感激です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ところで本日は私の誕生日です
・・・嬉しくないです、ハイ。
そろそろ息子も私の偽りの年齢を疑い初めてますw
嘘が嘘に見えないよう、
これからもアンチエイジングと若作りを頑張らなければ


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
みかんさんへ
別人物でしたか。失礼しました。※「裏すごろく」面白いので良かったら検索してみてくださいね。みかんさんはJr.にも詳しそうですね~。私は子供の頃からアイドルとか興味なくて、どちらかといえばお笑い…芸人さんが好きでした。だから昔の嵐はあんまり知りません。でも過去シングル・アルバム・コンDVDはコンプしましたし、過去番組もかなりチェックしてますので、だいぶ詳しくなりました~。
みかん
裏すごろくのみかんさんと私は同一人物ではありません。
そんなブログあるんですね!

あ、今日はキスマイのデビューの日ですね。
嵐のことも、ジュニア時代のほうが詳しかったかな・・・
90年代後半のことですね。
昔は、Jr名鑑とかあったなあ・・・
まっころ
さかなさん
えー!夜なべでボードとか作ってたんですか?力入ってますね(^_^)
それにしても嵐はやっぱりスゴイですよ。還暦過ぎた母がFCに入るくらいですもんね!息子も嵐好きだし、三世代を虜にするなんて間違いなく国民的アイドルですヨ。今回はグッズを買いすぎたと思ってます。ミニうちわが本当に小さいのには驚きました…。ストラップのデザインはとても可愛いですよ~。あと国立限定のフード付きバスタオルがほしいので、9月になったらヤフオクで探そうと思ってます♪
ところで育児は順調ですか?疲れを出さないように頑張って下さいね。
まっころ
みかんさん
ありがとうございます。でももう誕生日は嬉しくない歳ですね(笑)
うちわの作り方とか全く知識がないので、どうなるかわかりませんが、とりあえずチャレンジしてみます。ジャンボうちわより一回り小さいハート形の黒うちわを100均で見つけたので、それで作ってみようかと…。
ところで「裏すごろく」というブログご存じですか?とある漫画家さんのブログなんですが、そこに(嵐の話題のとき)みかんさんという人物がたびたび登場します。もしかしてみかんさんと同一人物ですか?それともたまたまHNがかぶってるだけなんでしょうか。
さかな
うわあ すごい数!
テンションあがりますね~
この年でもアイドルを本気で応援できる嵐の存在はすごいですよね。20年前の光GENJIの時と変わらないトキメキがあります(笑)あの頃も目立つように・・・と夜なべでボード作ったりしてました。息子さんと手作りグッズつくるのも楽しそうですね。
みかん

まっころさん、お誕生日おめでとうございます!!

嵐コングッズ、良かったですね!

私も今度、嵐コンに行く機会があれば、ペンライトは買いたいです!

しかし、もう、娘の受験が終わるまで、我慢ですが・・・
手作りジャンボうちわできたら、また、写真載せてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事