明るい Fatherless Family

Welcome back

修理終わりました !(^^)!

 

実はもともと左リアタイヤの樹脂フェンダーに擦り傷あったんです ←

今回そこを上描きするようにリアドアから後ろまで大ーきく擦ったので、、、

ピッカピカになって戻ってまいりました✨

 

・・・もちろん事故らないことが一番です、はい⤵

 

 

いつも左後ろを擦ってしまうのは縦列駐車の車庫入れがムズイからなんですよねぇ。

ヴィッツやゴルフは余裕だったけど、UXはけっこうギリギリ (・・;)

気を付けないと。

 

 

 

車引き取るだけの短時間でしたが、お茶とお菓子いただいちゃいました。

北海道壺屋の「あんマドレエヌ春色いちご」。

いつもお菓子の説明カードが添えられてます。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima こんにちは。

ディーラーさんから戻ってすぐにウォーキングに行きました♪
撮影場所はいつもの岡山県総合グラウンドです。
テールランプの下に映ってるのが私の足かしら?www

UXの後ろ姿はイマイチだと思ってたので、かっこいいと言ってくださって嬉しいです(^^)
ピッカピカのUXでお出掛けしたいです~

fumiel-shimaさん、いつもコメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、こんにちは。

より一層綺麗になって戻ってきたのですね。
ピッカピッカのボディにまっころさんの姿が映っていないかと探しましたよ。

Lexus UXは顔つきも全体の姿もやっぱりかっこいいですね。
これから本格的な春を迎えるとその良さをますます感じるのではないでしょうか。

色んな意味での気分転換も含め、青空と真っ白な雲の下を快適に
走るまっころさんの姿を想像しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事