明るい Fatherless Family

おっそいバレンタイン

今年のバレンタインのMYチョコはジャンポールエヴァンのボワットゥ ショコラです。
あと去年買いそびれたピエールマルコリーニのギモーヴショコラも♪
 
バタバタしててネット注文したのが2/13、バレンタイン前日でね・・・
はなっから遅れるのは覚悟してたんだけど、
父&息子用のピエールマルコリーニだけが全然届かない
 
で、昨日半ギレ状態で問い合わせたら、
私のうっかりでホワイトデー用ギフトとして注文してたことが判明(汗)
父、息子、ごめんwww
ホワイトデーまでには届くからっ (;´▽`A``
 
ちなみに届いてないのはコレでーす。
 
 
ところで私、ホロスコープに興味を持ち始めました。
これもまにさんの影響なんだけど、星が読めるって面白そうで~。
そんなパッションもあって実はMYチョコにもうひとつ惑星ショコラを買いたかったのよネ。
特にリーガロイヤルホテルのショコラブティック「レクラ」! ⇒
さすがにバレンタイン直前は売り切れてて断念したけど。
 
あっ・・・今サイト見たらホワイトデー用に販売再開しとるじゃん。
どうしよう

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
sumikaさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
コメントありがとうございます。

ちょうどバレンタイン用とホワイトデー用が混在してる時期だったもので・・・。
ちなみにまだ父と息子のチョコ届いてません(爆)
私も昨年の嵐のコンサートでは母とダブルでした・・・。
他のサイトだと同じ値段でツインがあったことに予約しあたとに気付いて(汗)
でもキャンセル料100%だったので、諦めるしかありませんでした~。
↓過去記事でも愚痴ってますが、ひどいぼったくりでしたわ!

惑星チョコ好きなんですかー?
私食べたことなくて。
来年は注文しよう♪
ワクワク惑星~。
sumika
こんばんは
まっころ様
こんばんは
私も昨日、パソコンのプチットなミスをしでかしてしまいました。
母との旅行で、ツインベットをダブルベットにプチットな!
親と添い寝する年でもないので、慌てました。
私も惑星チョコレート、好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事