明るい Fatherless Family

天才!志村どうぶつ園

基本、志村どうぶつ園は毎週録画。
「雅紀.com」が無くても、ワイプで抜かれる相葉ちゃんが見れればいい~

ちなみに今回のSPはなんだかとっても・・・良かったワ。
まさか志村どうぶつ園で妄想が止まらなくなるとは
私もいよいよ末期だナ!!

でもねぇ相葉ちゃんフェロモン出すぎ(笑)
 
私はウーリーモンキーになりたい ( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
あっやっぱビーバーになりたい♪ (〃ω〃) テレ
 
 
うんビーバーがイイ  ( ̄ii ̄)ハナヂ


やっぱ相葉ちゃんカッコイイなー
スタイルいいから仕草ひとつにドキッとしちゃうよ。
健とは年齢差がありすぎるからな。
相葉ちゃんならまだダマせるかもしれない(笑)
再婚してくれ~。
「まっころのココ空いてますよ

リーダーは次回4月。。に出るんだね。
志村けんさんのブログで知ってから楽しみにしてるの
リーダーもパンくんに鼻ほじられるかしら?
次回は癒されること間違いなし!


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
Jマックスさん
深く考えちゃダメ
あくまでオードリー春日のネタだからっ!!
Jマックス
>まっころのココ
ココってドコなんだろう?
僕も妄想しすぎだw

一番下の画像、山瀬まみの芸能人らしからぬ素の表情笑えるw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事