明るい Fatherless Family

☆幻想庭園☆


今まで書かなかったのが不思議だが、
私はSING LIKE TALKINGの大ファン
ファン暦は浮気ナシで15年~になる。
そのボーカルの竹善さんがソロ出演する幻想庭園へ行って来た。
岡山後楽園の夜間特別開園イベントなのだが、
入園料¥350(息子は無料)でナマ竹善さんとは美味し過ぎだ

今回の曲目。
1.stardust
2.amanogawa
3.ZERO
4.はじまりはいつも雨
5.restless~君の許へ~
6.WIND OF CHANGE
7.Spirit of Love

後楽園のライトアップされた庭に囲まれ
まさに「幻想」という名前がピッタリくる素晴らしいライブだった。
「amanogawa」では「八月の夜空に~♪」と歌詞を変えて歌ってくれ、
MCはいつもより控えめ(笑)だが大いに笑わせてもらった。
最後の「Spirit of Love」では涙する人続出・・・。
計4人(他3人は無名)のアーティストだけのアコースティックライブにも関わらず
5000人も集まったのだからスゴイ!

帰りがけ、ふと横を見ると竹善さん本人がっ
一般出口から普通に帰られるとは思ってもなかったので非常に驚いた。
しかしSING LIKE TALKINGのファンはすごく礼儀正しい。
みんな「あっ」と思いながらも決して騒がないのだ。
そのままタクシーに乗るまでお見送りをさせて頂いた私&息子。

また来年も是非、幻想庭園での竹善さんに会いたい。

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「竹善さん(Sing Like Talking)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事