ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

自衛隊小話カードなるもの 4

2016年03月02日 | 自衛隊にまつわるあれこれ


え~~~絵が下手なのはおいといて…っと、

ブルーインパルスJr.に限らず、堀倫さん情報の
春日基地島根県の高尾山分屯基地の高尾山レッドクラブ
(春日基地には遠征)のちゃりんこや
下総航空基地(海自)のミニP-3C、
陸自の明野駐屯地のちっこいヘリ編隊とか
色々とあるようですね。

それぞれに特色があって面白いのですが
松島の「女装自衛官」の存在は際立っていたようです。
ちゃんとストッキングはいてます(笑)
YOUTUBEでもご覧になれると思いますので
ご興味のある方、是非ご覧下さい。
ちなみに、レッドクラブにも妖艶な(?)司会者さんが
いらっしゃるようです、(同じく掘倫さん情報)

国防に部活動に力を最大に尽くされる
自衛官の皆様、お疲れさまで~~す。




締切迫って来てます~~。
入るなら今のうちですよ~~~~。
君の隠れた才能を自衛隊で発揮しよう!!
沢山の仲間もできるぞ!

さあ、今すぐ地本へGO!!!!


※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載はご遠慮下さい。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊小話カードなるもの 3 | トップ | 自衛隊小話カードなるもの 5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂イベント初体験(笑) (秘密方面隊モニター)
2016-03-02 17:15:43
スーパーチューズデーのため、週末から超多忙でした~
自衛隊カードなるものがあったのですね。

今日眠い眼をこすりながらモニター(´O`)
駐屯池のあぜ路で滑って頭から泥んこ(笑)
駐屯地のお風呂をお借りしました~
温かくて癒されました(笑)

にゃんと!コンディショナーが無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ドーランを落とすためのクレンジングクリームは
ありましたが…
ドライヤーも男子風呂には無かったです…
女性隊員さんからドライヤーをお借りし、
いまシャンプー後のコンディショナーを
浸透させ、マキアージュで眼力と疲れ眼隠し
メイク中でーす(笑)

アムちゃんも駐屯地のお風呂はいかがですか?
小学生未満だし、素敵な男子隊員と王子が
キレイに洗ってあげますよ~
返信する
Unknown (堀倫)
2016-03-02 17:43:36
ああ~っ、せっかくリンクしていただいたのにすいません~
レッドクラブは正式名称高尾山レッドクラブで、
春日基地には島根県の高尾山分屯基地からの遠征です。
わかりにくい表現で申し訳ありませんでした~。


初代「みんなのノブりん」さんと、2代目の「プリンちゃん」さん、
制服はどうされてたんでしょうね~。
レッドクラブの司会、紅図猥子さんは小柄の細身の男性隊員さんですので普通に着れそうですが。
中身?いや、隊員さんが代わっても歴代ず~っと紅図猥子さんみたいです。

いなみに燃料補給はペットボトルのお茶です(笑)

しかし本業とは別に、みなさんあちこちに遠征されて、
本当に大変だと思います。
返信する
こんばんは~~~♪ (ごろんた)
2016-03-02 20:17:24
今日は会社でこきつかわれてまして
皆様のコメントを公開するのが遅くなって
しまいました。すみませぬ~~。
いつも癒されております。ありがとうございます♪

秘密方面隊モニターさん

お疲れさまで~~っす。
えっ、王子は米大統領選の関係者なんですか?
それとも単に火曜日だから???(^^)
まさかスーパーに行った火曜日とかそんなオチでは…
ないですよね~~~♪

いいですね~~駐屯地のお風呂って
滅多に体験できませんよ~~
せめて足湯くらい…で、ここでもはてなマーク。
王子~一体何のモニターしてるでせうか??
あ、防衛モニターの残りの任務?
それとも基地モニターさんですか??
ドーランとか…怪しさ満点だなあ。
コンディショナーは仕方ないとして(笑)
ドライヤー…短毛が圧倒的多数ですもんね、そりゃあ無いですわな~
おおおおっマキアージュご使用ですか…(見たこともないなあ)
綺麗にメイクしてくださいね♪ できたら写真メールでください(笑)
心よりお待ちしております♪

アム~駐屯地でお風呂だってよ~

「アムはでべそとポンポコお腹が恥ずかしいので、
お家のお風呂だけ!入りましゅ」
チビでもやっぱ女の子でした~~~♪


堀倫さん

あ~分かりました~(^^)
了解であります! 後で訂正しておきますね~
こちらこそすみませんです。
リサーチ不足で記事に載っけてしまいました。
お手数おかけして申し訳なかとです。

初代、二代目おねえさん達の服装は…
ちゃんとした女性隊員用の制服でしたので
恐らくあれは…一番大きいサイズを誰かから借りたのだと思います。
が、今考えると「よく入ってたなあ」と思います。

初代さんは、Jr.チーム員からバイク奪ったあと
大股開いて乗り回してましたので
もろ見え……になっていたハズです。(うううっ)
スカートのスリットが裂けるううううう。
ってな感じで……(汗)

やはり女装されるのは細身の方が多いのでしょうか?
ブルーJr.の初代とかは、受け狙いでの起用かと。
その紅図猥子さんていうネーミングは
誰がつけたんでしょ~~~(ハイセンスすぎる)
ほんとはお酒飲みたかったりして(笑)

自衛官になったのに
スカートまで履かされて…ほんとにお気の毒、いえ
お疲れさまです、と申し上げたいです。









返信する

コメントを投稿

自衛隊にまつわるあれこれ」カテゴリの最新記事