BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

5月11日(金)のつぶやき

2012-05-12 03:30:35 | うだうだ
02:05 RT from Twitter for Android  [ 10556 RT ]
みんな、忘れ物はしちゃダメだぜぇ。小学校で担任やってたときは、いつも子どもたちにそう言ってたんだぜぇ。だけど、よく考えたら、先生はもっと大きな忘れ物をしていることに気づいたぜぇ。なんと、お母さんのお腹のなかに、手と足を忘れてきちゃったんだぜぇ。ワイルドだろ~
乙武 洋匡さんのツイート

23:12 from Twitter for Android
ニュースステーション。横浜のアツいぜチケット、中畑監督はこんな企画、もうやらないで欲しいって言ってたやろ…一茂何を言うてるの?

by mackyTigers on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 22:07:47
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
返信する

コメントを投稿