BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

おねがいヴェルサイユ

2011-08-06 22:32:34 | うだうだ
1人暮らしのうちにやっておきたいこと


その3。


メタルバンドのライブに行く。



会社の先輩でメタル好きがいるんで
Versaillesのライブを観に2人で博多まで行ってきました。

会場のライブハウスも広くはないんですが
観客も200数十人でまぁこんなもんなんかな。
キャパ的にはもうちょっと入るでしかし… 

このバンドのライブは初めてだったんで
(コスプレのお姉さん方も多かったし)最初は後ろのほうで様子見。

ただ3曲目くらいで余りにも観客のノリが悪いことにイライラしてきてん
モッシュとかしないの?
髪型ばっちり決めてるからヘドバンは出来ないの?
その辺スキマあるんですけど…整理番号で客の立ち位置って決まってるん?

客を見てたらテンション下がるんで掻き分けて前に行こうと。

ちょww博多駅前の信号くらいの混雑度wwww10秒かからずに最前列へwwwwwボーカルと握手できるwww

隣のコスプレねーちゃんがパラパラ風の振り付けしてるのが面白かった。
そういう曲じゃないやんww頭振れやww

若干場違いだったかもしれませんが
自分が楽しかったからそれでよし。
久しぶりに思いっきりハジけてきました。


何はともあれギターのHIZAKIが美人過ぎる。
マジで惚れるって…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿