BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

メーカーへ発注すると

2007-04-18 02:42:36 | うだうだ
高校メーカーによる白陵高校校歌

尿結石から逃げないで 硬く色濃くすべからく 
「暴飲暴食」と書いた紙 惰性で行う文化祭 
順応性と凶悪say! 口の悪い教師に学び 
今日から君も 白陵高校
冷たくされても 白陵高校 

尿結石?
口の悪い教師?
何か見た事あるような(・ω・*)

TシャツメーカーによるmackyTシャツ

本製品について
なけなしの肉欲78%
払拭できぬ不安12%
届かぬ想い9%
抑えきれぬ清潔感1%

お値段399円…
安っぽいところまでよく出来てる。
スーパーで40%引きの肉を買ってきて焼肉した所まで見越してるとは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KNO)
2007-04-18 08:02:31
尿結石?なにその痛い病気。
痛みで悶絶する痛い病気。
返信する
駅前冒険倶楽部て…… (りょく)
2007-04-18 11:20:05
本製品について
隣のクラスの子への想い 66%
ズリズリしたもの    18%
残り物的な何か     13%
ロイヤルゼリー     3%

お値段3,499円(税込み)

どうみてもぼったくりです
返信する
Unknown (JOSO)
2007-04-18 15:15:03
ちょっ・・・めっちゃ当たってるんやけど。。

俺の名前入れたら強まる首筋の違和感とか言われた。。。

俺一昨日寝違えて未だに首が痛いんです(´・ω・`)
返信する
Unknown (macky)
2007-04-19 03:41:14
>KNOB
救急車で運ばれる痛い病気にはなりたくないね~
>りょく
ずりずりしたもの?
画数が多いと値段高いとかじゃないんやな
>JOSO
オレも当たってるし
結構バリエーションがあってよく出来てます
首筋の違和感ってw
返信する

コメントを投稿