マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

★ 輪投げマーチ中間報告 ★

2014-06-30 21:19:59 | 動くマーチ

ただいま アシカショー 練習ちぅ

 

輪投げマーチ

※ 散らかってるのは無視無視

 

おもちゃ ふたつに

どっちにしようか 迷うマーチ(笑)

可愛いのぅ~

 

次男との練習風景でした

アシカショー成立まで

もう少しお待ちを・・・

 

芸犬目指して 頑張れのポチをお願いします

あれ? いつから目指してるんだ?

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-06-30 22:42:45
マーチ可愛いー!!
もう少しで出来そうだね~♪♪
つい口が出ちゃうんだよね~。。おてても(爆)。

楽しそうな様子で癒される~(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (SORA家)
2014-07-01 09:59:07
お兄ちゃんと遊んでもらって
とってもうれしいのがすごく伝わって来ました♪
かわいいな~(≧∇≦)

お口を上げないと輪っかが通らないけど、
でもそのお口を開けずに我慢できるか?!
が、今後の課題ですね…(-_^)
返信する
Unknown (かな)
2014-07-01 10:13:49
みたみた~!!
マーチ♪アシカになるの??(爆)
しかも椅子にちゃんと座ってるし~(笑)

やっぱりこのおもちゃ楽しそうね♪
ヤバイヤバイ!!
また物欲が・・・
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-07-01 11:48:57
全力で遊んでるマーチくん、楽しそう♪

もうすぐ出来そうですね~(#^.^#)
アシカショー(笑)

完成したら見せてね~^m^
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-01 12:54:30
えっ、マーチくん芸犬を目指していたんだぁ~
知らなかった~。それはそれは失礼しました。
それでは、アシカショーの開催日程が決まったら
お知らせくださいね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-07-01 14:15:15
お笑い犬を目指していたと思いきや、
芸犬に鞍替えしたんですねぇ^m^

でも、社長業もやったり・・・
マーチ君は、何足もわらじを履いて、
サスガ、働き者のボーダーです^^;

アシカショー、楽しみに待っていますよ♪
そのワッカが壊れちゃう前にヨロシクお願いします^^;
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-07-01 16:45:14
マーチくん♪カッコイイーーっヽ(^o^)丿
「sit」
うちは・・完全日本語版(笑)
アジの時も「up」「jump」。。が多い中・・
「跳べ!!」・・ですがな

もぅ、ちょっとだねーーっ
咥えずに首にストンって入れば
ムフフ(^m^)できる日も近いねっ
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-07-02 10:24:49
いや~ 次男とマーチが練習してたから、部屋片付けもせずに思わず撮っちゃった♪
ちゃんと 次男のコマンドも効いてるでしょ(笑)
まだまだ アシカちゃんへの道は遠いけどね~(笑)
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-07-02 10:26:49
カメラ構えてない時に限って
うまくいくときもあってね~
なかなか 難しいです(笑)
そうそう、思わずお口パクっていっちゃうから~
そうなんです。。それが 課題ですね~
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-07-02 10:29:08
あれ? まだ買ってなかった??(笑)
空太もエル姉も喜ぶよ~2個入りだし~( ̄ー ̄)ニヤリ
かなさんが ランチを2~3回我慢すれば買えるさっ(笑)
って 多分本来の遊び方と違うよね(爆)
何に一生懸命になってるんだか・・・私(笑)
返信する

コメントを投稿