マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

FCI西日本インターナショナルTRアジリティー競技会

2016-11-27 19:35:38 | アジリティー競技会

2016.11.13 FCI西日本インターナショナルTRアジリティー競技会 in松本 スカイパーク

今度は長野県松本市です♪
勿論 初めての場所
飛行場の近くでもあり、ドキドキ〜〜⭐️



朝はどんより曇り空(^_^;)




でもね、午前中のうちにいい天気になって

気持ち良い青空のもとアジることができました♪




飛行機もそんなに沢山は飛んでなくて、助かったー(^_^;)

ヘリは よく飛んでたよ♪



んでは、恒例のうまうまから〜〜( ̄▽ ̄)





競技は、JP1から
( ハードル、トンネル、タイヤ、スラ、ソフトトンネルのコースだよ)

写真はラムチョコさん提供 ありがとうございます








結果。。、ん、どうだったっけ。


あ、そうそう、3番トンネルに入れなきゃわ行けないところを、やる気満々になってたマーチが、なな目前の

ハードルを飛んで失格。

ちーーーん  く~~いけると思ったのにな。

諸悪の根源は 同時スタートだから、追いつかない。前もって指示をださなきゃならんのが

あとになってる。今までは声だけでとどまってくれてたけど、なぜか今回は

いってしまいました~~

AG1
(JPの障害にプラス登りもの、Aフレ、ドックウオーク、シーソーが増えます。AGを3回クリーンラン。ノーミスすると1度から、2度へ昇格になります:私には程遠い事です)



毎度のスタート前イヤイヤ攻撃。。


なんと、、スタートしたら、しょっぱな


1番ハードルを思いっきりすかしやがった(T_T)

今回、AGのコースは2番ハードルがあらぬ方向を向いていて(^_^;)どうだか〜と思ってたら。

まさか1番ハードルをすかすとは!??

最初に頭が真っ白になったけどそこで力が抜けた感じでいつもの通りにできたかな♪

今回、JPもAGも気持ちよく走れるコースで決して上手くないけど

楽しく走ることが出来て私的には満足してます!!





いやぁー、楽しかったな♪

最後にらむちょこさんが、かっちょいいムービーを作ってくれました!!


FCI 西日本インターナショナルアジリティー競技会ダイジェスト

 

次はドラハ2DAY記事です

あかん・・・すべてが後追い・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-30 16:44:42
3番トンネルに入れなきゃいけないところ・・
確かに 待てできるのと 同時スタートでは違うよね・・
真っ直ぐに ハードル→ハードル→ウォークとかなら 全然いけると思うけど・・
前は 呼べばなんとか来ていたけど・・ってのは、マーチテンションがあがってきた証拠なんだろうね☆
練習の時も テンションいいなぁ~~って みていたよ|д゚)イイナー♪

らむちょこさん ムービー・・コレ、すっごくいいよね♪
何度も何度も見たし(笑)
次は、大阪!!頑張ろうね☆
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-12-07 22:22:48
お返事大変遅くなりました~(#^.^#)
あっという間に ドラハ 大阪と終わってしまった~~
まだ ドラハ記事書いてるし~(笑)
ライちゃんペア、CR連ちゃんしてるってことは
もう1度は終了ってことだよねって帰りに話してたんだ~もう卒業しなされってことよね~って♪
おめでとう~~♪寂しいけど(笑)でもうれしいよ♪
返信する

コメントを投稿