マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

来ったよ~♪

2014-07-06 15:45:44 | 日記

なんと!めずらしく 

アスラン家のブログ3周年記念クイズに正解し

プレゼントが来たんだよ~\(^o^)/

 

へっへ~~ん どだ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ワンコおやつと 手延べうどん

どれにしようか 物色中~

(全部 あんたのじゃないからねっ)

 

それから~

アスランドッグランの 会員証なのだ~

会員番号 10番 マーチで~す

 

うれしいよ~

本当にありがとう~

うどん大好きマーチ家なので 美味しく頂きますよン

岡山まで遠いけど 

車中泊でも行きたいなっ

コスケさんにも行きたいしっ

  

プレゼントよかったね~ のポチお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 マーチも 名刺つくろうかなぁ~

シャチョー マーチです

いや・・食いしん坊マーチです。

はたまた 

動かない。体力年中温存マーチです。

う~む

ふさわしい一言がないから 無理だな。

というか

私 不器用だから 作れないんだった

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-07-06 16:09:25
喜んでもらえて良かったよー(=゜ω゜)ノ
マーチはマーチの分を食べるんだよー(爆)。
うどんは違うからね~(大爆)。

また愉快なマーチ家と会えますように☆彡
待ってるからね!!
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-07-06 18:42:48
喜んだよ~♪
マーチもヒトも(笑)
たくさんのプレゼントありがとうね~
今日ね、久々に車の中見たら またまた
バージョンアップしてたの。
いつの間に・・・
快適になるらしい・・・でも 行く日がないという残念な結果に。
                                                                                                                                                                                                                                 
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-07 22:22:09
エエなぁ~
自信あったんだけどなぁ~。
ブラン家はブランの足を治して、アーシュくんランに行って会員証をゲットしま~す

マーチくんも下向いたら、お耳が全開になるんですね。
これ、私のお気に入りのひとつです
返信する
Unknown (hanamusi)
2014-07-07 23:13:29
我が家にも 届きましたぁ~♪
人用に うどん付きとはっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

でもね、レオっちが一番興味を持ったのが うどんとはっ!
いつから そんなにグルメになったんだ??

我が家では 美味しいものが そんなにもらえないので…
お泊りのときに。。。
いいなぁ~♪ レオっち(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-07-08 05:56:08
いいなー!
キャッチ、サラダバーしないから、
どれかわからなかったんだぁ・・・

会員証、欲しいから念ずれば通ず?!
なんて!

マーチ君の名刺いいね(^^)/
作ったら下さいな~♪
「お笑い芸犬 マーチ」ってのーでしょ?!
返信する
いいな (luzママ)
2014-07-11 09:39:04
いいなー。
私もわかったのにー。
少し休んでる間に…。
しかもダイエットする家にこんなうまうま…ダメやん(笑)( ̄▽ ̄)
私が代わりにもらってあげるから♪
くれー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-07-12 22:26:01
お返事遅くなりすみません(T_T)

お耳プランプラン 気付かなかったぁ~
なにもそこまで脱力しなくても(笑)
無防備!?
取られるとか思わないものですかねぇ~

是非是非 岡山まで足を直して行ってください♪
返信する
hanamusi さまへ (マーチこ♪)
2014-07-12 22:27:36
お返事遅くなりすみません(T_T)

ふふっ 家もうどんにめっちゃ興味持ってました♪
あはは(笑)
そりゃ~ きっとお泊まりの時に(爆)ですなっ
いいなぁ~ レオっち♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-07-12 22:30:31
お返事遅くなりすみません(T_T)

キャッちゃんはサラダバーしないのですか??
マーチめっちゃ食べてゲロしてます(笑)
あれってわざとなんですよね

名刺 できるかなぁ~ 
暇なときに やってみようとは思ってますがね
いつになることやら。。。
ん? クールハンサムマーチですか?
えぇ~??照れちゃう(*´∀`)照れちゃう(笑)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-07-12 22:35:59
お返事遅くなりました

またまたぁ~ 負けず嫌いなんだからぁ~(笑)
あげないも~~ん
ふふふ(笑)
まだ 大事にとってあるんだ~
大好きな肉うどんにしよっかなぁ~♪
返信する

コメントを投稿