マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ドラハ1日目

2016-11-27 20:57:19 | アジリティー競技会
相変わらず後追い記事です( ̄▽ ̄)

2016.11.19
京都トレーナーズクラブアジリティー競技会
〜in 滋賀県 ドラゴンハット〜

この日はあいにくの雨


前回来た時はまだアトラクションで

それでもキンチョーしまくりだったね

今回は1度!!とはいえ。。。同じでした(^_^;)



ワンワン、キャンキャン、ガヤガヤ、

あちこちから、ゼッケンナンバーはなどの

MC。。とても賑やかな会場だよ

今回は大きい競技会なのかな?

マーチの出る1度
(体高の高さでクラスが決まるよ)は、

なんと96頭

3度は、もっと多かったと思う





マーチは半平太に匂い嗅ぎされて

キンチョーしてたね(^_^;)

なんちゅー顔してるんだー(笑)

はい!

肝心の結果は

⭐️JP1 ⭐️

気持ちに反した同時スタート(笑)

何故か、タイミングうまくいきスタートでき

ましたが、課題はもりもり。。

スラはまだまだ抜けるし、

勢いのないブロックリアはマーチ止まるし

反省点は、たくさん出てくる出てくる(T_T)

それでも、練習したハンドリングはでき、生還

できたからまだいい方かな。。

結果、失敗1 拒絶1

生還した中でもドベ2 !!

⭐️AG1 ⭐️

最初から興奮して

途中場外脱走失格(T_T)

久々に凹んだーー

優しい先生に、

待てを練習した方がいいですよ!と言われ。。

やってるさー!!

練習ではできるんじゃい!と思いながらも。。

情けないやら、かなしいやら、恥ずかしいやら

悔しいやらモヤモヤしてついつい愚痴って

しまった

一生懸命検分したコース走りたかったー!!

悲しいことに2DAY申し込んでたから

翌日もあるのよ!

気持ちの切り替えが大変だったけど

帰りに、クリーンランして2度昇格を決めた

ライズママ達と楽しい話で盛り上がり

すっかり元気になって

2日目を迎えれたよー\(^o^)/



今回は動画は、あげるまでもなく

やめときまーす(^_^;)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿