マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

決断

2013-07-16 21:13:09 | 関心ごと

散歩中においしそうなもの発見

よく子供の頃

学校の帰り道に ヒトんちのものを勝手に

取って 友達と食べてたなぁ~

ああ、これも! 

これは違う・・・

これは・・・ん? 違うか?

 

 

 ここ数日これからのことで悩んでたけど

 

ハハは 決めました

期待されるうちが華ですね

やってみて 初めてわかるコトあると思うから

また違う視点で仕事ができるかも

無理だったら退散しま~す

 

Life is not about finding yourself, it is

about creating yourself、

 

って クロックスで すってんころり~んしてるヒトが

いうことではないか(笑)

ブヒブヒ← 最近これが頭から離れない(笑)

覚悟したら なんかスッキリしたよぉ~

 

ようやく モヤモヤが晴れたハハへ

ポチっとお願いします

 ▽

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長期休暇まであと

8日~

よっしゃ~!!

あっ  後ろで またマーチが・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそりゃぁ~☆ (パンちち)
2013-07-16 23:22:01
今、マーチこ♪読者のモヤモヤはチョモランマより高いぞー!!
気になり過ぎる( ̄(工) ̄)ヤバイ…
こっちもスッキリしたーい!
返信する
うん。うん。 (luzママ)
2013-07-17 08:21:54
求められるってある意味大変だけど、幸せなことだよね。
私も、四月から二年間の約束で空港から損保会社にレンタルされてる。
悩んだけど、上司や同僚の「貴方ならできる」って「信じてる」って言葉が背中を押してくれた。
悩んで決断したマーチこさんを、私はめちゃ
応援しちゃうぞー( ´ ▽ ` )ノがんばれー☆
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-07-17 10:54:05
そっか~いろいろ考える「時期」に入ってるのかもしれないね~。。
いろんな事考えて出した結論ならきっとそれが答えなんだと思うよ。。
自分の人生 いろんな事を創り上げていかないとね♪

頑張れ!応援してるよ!!
返信する
こんにちは~♪ (マリン達の母)
2013-07-17 12:01:48
先日はマリンにお祝いの言葉、ありがとうございました。

出だしの桃の話に、妙に親近感を覚えました(笑)
悩まれていたけど、すっきりされたんですね。
もうすぐ長期休暇、あと数日がんばってください!!!
返信する
なんだなんだ・・・ (花梨ママ)
2013-07-17 15:35:06
同じクロックスころりんの仲間として気になるなー
医師のブログにも「クロックスは病院の床に吸い付く」って書いていた・・・
転職するの??部署替えするの??福祉に行くの??
あーーーー気になる・・・
眠れません笑
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-07-17 22:57:25
あら!まぁ~!?
モヤモヤですかぁ~?
ごめんなさい♪
マーチ母もいろいろ考えるお年頃なんですのよ♪
おほほ(笑)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-17 23:03:36
わ~!luzママかっこいい~♪
尊敬する上司に認められるってことは
うれしいことでもあり、少々プレッシャーでもあるけど・・・
でも やっぱり出会わなければそうならなかっただろうから これも縁なのかなと思います。
私なりに がんばってみようと思います♪
ありがとうございました!(^^)!
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-07-17 23:07:24
応援 ありがとうね~♪
どんなヒトでも 人生の岐路ってあるんだなぁと思います
自分で選んだことだから頑張りますよん♪
そう! 明日の自分は発見するものではなく、自ら創造するしかない!ってこれ結構スキな言葉かな(*^_^*)
前向きになれるよね!
返信する
マリン達の母さまへ (マーチこ♪)
2013-07-17 23:13:37
ご訪問ありがとうございます♪
アスランのブログを通してマリンちゃん達を見てて、
いいな~と思ってたのが、会えると思うとワクワクですよ♪
私もヒトミシリなんですよ~(^v^)
でもワンコがいれば大丈夫♪ と 思う・・・(笑)
あと数日 頑張ります♪
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-17 23:16:41
へぇ~! 仕事やめませんよ♪
なんだかんだ言っても 結局のところ仕事好きなのかも。えへっ(*^_^*) 福祉にもいきませんよ♪
部署はいつかかわるでしょう。きっと。
モヤモヤさせてごめんなさい(ー_ー)!!
そうそう! 今日は患者さんがクロックスでつまずいてた!!やっぱり危ないちゅうねん!!
返信する

コメントを投稿