マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

★ 釣りごろ釣られごろ ★

2013-07-15 20:01:17 | 日記

ハハがブログを見てると

背後で

はぁ はぁ はぁ・・・

そして

「 ウオ~ 」と キム父の声が聞こえる

振り返ると

 

釣れてた

 

・・・

 

なにしてるんだか・・・

 

では、さかのぼってみよう!

 

 

釣れた!!

 

そして

 

 

逃げられた・・・

 

どっちが遊んでもらってるんだか・・・

釣りごろ釣られごろの フタリにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三連休終了~♪

仕事でしたが・・・

来週からは長期休みだぁ~!!

もう少し がんばるぞ! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ 笑 (パンちち)
2013-07-15 20:26:20
過去最高の面白さでした(o^^o)笑
返信する
釣り頃・・・ (ブラン母)
2013-07-16 12:39:41
マーチくんが釣られてるぅ~
キム父さんにつきあうマーチくん、
今日もご苦労様です。

マーチくんのきょとんとした顔、めちゃめちゃ可愛い
返信する
はーい(=´∀`)人(´∀`=) (luzママ)
2013-07-16 15:02:15
私もマーチ釣りたーい、笑^ ^
かわいすぎっ☆
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-07-16 20:29:52
どもどもデス(^v^)
パソコンやってて後ろ振り返ると
あんなんでした(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-07-16 20:33:16
ほんとに キム父の退屈しのぎにぴったりですよ♪
マーチがいない時は、それはそれは趣味に没頭してましたから
キム父の相手もしてくれる、マーチさまさまです♪
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-16 20:35:45
ふふふ(笑) なかなかマーチは釣れませんよ♪
相当なエサが必要かも
luzは何で釣れるんだろう?
あっ、LUZママかぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿