梅さんのかわら版.umelog

鎌倉・紫陽花寺

”新曲、話題曲満載!弓場さつきリサイタル!”

2014-11-30 22:34:55 | オカリナ


今日は、オカリーナ界の新しい風「弓場さつき」の第4回リサイタルでした。
新曲、話題曲満載のリサイタルでした。
若干23歳という若さにも関わらず、その実力は半端ではありません。



今年4月発足した「弓場さつきオフィシャルファンクラブ」からも、舞台上の祝い花を贈らせてもらいました。
このブログで書いたかどうか忘れましたが、umeさんは、このファンクラブの一応代表を務めています。
この花が少しでも、演奏に花を添えてくれれば幸いです。



演奏中の写真はNGですので、終わった後の写真をアップします。
ファンとの交流、とっても楽しそうですね。
弓場さつきオリジナルCDを買ってくれた人にはサインと握手のサービス。
行列が出来ました。

今回のリサイタルでは、1stStag ではブルーのドレスを、そして2nd Stag では、このショッキングピンクのドレス
でした。本人も言っていますが、大人の雰囲気を演出したそうです。
でも若干23歳ですよまだ・・・どうにでも演出できるのが羨ましい!
今日は、多くのオカリナ愛好家、そして弓場ファンが、遠くから駆けつけてくれました。
遠くは京都からのお客さまもいました。そして、なんとご夫妻でファンクラブにも入ってくれたのです。
ファンクラブとしても、とても嬉しいことです。

今日の演奏曲目
1st Stag :アヴェ・マリア  美しきロスマリン タイスの瞑想曲  ラ・カンパネラ・春の海 etc
2nd Stag : 花子トアン&マッサンのテーマ曲    ニュー・シネマ・パラダイスメドレー
         アナと雪の女王メドレー  剣の舞 トルコ行進曲 etc

今まで演奏したいリストを上げていたそうですが、今回はその全部が叶ったそうです。
そういえば、初めて聞く曲ばかりでしたね。
果敢に新曲、難易曲に挑戦する姿に、会場から拍手喝さいを浴びました。
素晴らしいリサイタルでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。