黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

2代目イージートーン

2012年05月25日 | 黒ラブ

イージートーンを、又買ってしまった。



初代を買ったのはほぼ1年以上も前。
又、俺に履き心地を試せと言うのか?


勘弁しろよ。


履かないから背負えと言うのも、なんなんだろ?


少しは俺をrespectしろよ!!


イージートーンは大型犬を引き連れて歩くのには、非常に無理があるようだ。
かかとの外側が異常に減って、まるでかかとの無いダイエットサンダル上のものを履いているみたい。

それか、私の歩き方が悪いのか。

2代目は、なるべく散歩の時には履かないで、ダイエットしたい時に履こうと思う。

1年以上履いて、ダイエットの効果はあったのかって?

CMの常等語句。

ご使用には個人差があります。    チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿