黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

仲良きことは美しきかな

2009年03月02日 | 黒ラブ

久しぶりのお天気に布団は干すは、洗濯はがんがんするはの、働き者のmajoです。



長男が2泊4日のグアム旅行へ行く日。

”おいロック。2月に遊んであげれるのは、今日でお終いだからサッカーしてやるよ。”



ほらほらこっちだぞ!


まだまだ!



そりゃ!


俺の足かじるなよ!


じゃロック。行ってくるからね。



          

あっという間に2泊4日は過ぎ、長男帰国。


なんだよー。
抱っこして欲しいの?


エイリアンではありません。

黒いバックに、黒いズボンに、黒い犬です。

手前の黒い太い足はお気になさらず、、、。


”ふっ!
抱かれてやるのも、しんどいわい!”
と、言ったとか言わないとか。

長男23歳。
次男5歳。

あと少しの大学生活を十二分に満喫している長男は、昨日からまたスノボーしに、白馬へと出かけていった。
今度は新宿からバスだって。

2月は何回いったんだっけ。
中学時代の友達と2回。vanguaedで。
車で行くと、事故が心配で夜も寝られない。

バイト先の先輩と車で1回。
元のバイト先の先輩と車で1回。
3月のカレンダーには、後1回のスノボーの予定と、最後の卒業旅行が書き込んである。

エジプト心配なのよね。
モスクワにも寄るといってるけれど、心配なのよね。



2年半もの間女優の卵のかけらをしていた長女は、去年の10月からかたぎの生活に戻ってきた。

一生懸命遊んで歩く長男を横目に、朝早くから東京へ働きに行っている。頑張れ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムボーイ)
2009-03-02 19:39:58
こんばんはぁ
息子さんご帰還でしたのね
ロックくん嬉しそうだね
確かに、膝に抱っこの姿が・・・目だけが
光って!!!体が周りに同化してしたね
ムフフフ
娘さん女優さんのたまごなんて素敵だわ
どんな仕事も、大変ですよ
特に芸能業界は。
親はもう黙って見ているしかないですよ
子供たちもひとり立ちの時期に入っているから
帰ってきた時、ただお帰りと笑顔で迎える
親の出来る事はそれだけですよ。
息子さん我が家の娘より2才下なのだわぁ
返信する
トムボーイさん (majo)
2009-03-03 11:49:04
そうですよね。
事故とか事件にさえ巻き込まれなければいいんですけど。

お嬢さん上の娘より1歳下ですね。
返信する

コメントを投稿