黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

Here is my favorite place recently.

2011年08月30日 | 黒ラブ

夏かと思えば梅雨のような、梅雨に戻ったかと思えば極暑のような、
そんなめちゃくちゃな季節ではあった、確実に秋は近づいて来ている。

蝉の声がいつしか遠のき、夕方近くになると涼やかな虫の音が聞こえてくる。



閑話休題。
去年今年と猛暑が続き、我が家の黒ラブにも何とか暑さをしのいでもらおうとするにあたって、
エアコンはお好みしだい。入れて欲しいと催促するような犬になってしまった。

それほど暑くない日でも、東向きの我が家は早朝から暑い。

近頃では家中徘徊して歩き、一番涼しいところに陣取っておねんねです。


今日のお気に入りは此処。

(ねんねの時、皆は僕を置いてお2階に上がってしまう理由が良くわかったよ。
お父さんのベッドのそばってとっても涼しいんだよ。)

だんだん家中を黒い抜け毛が覆い尽くしていくような、そんな気が、、、、、。

お掃除、お掃除、お掃除しなくっちゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿