黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

ドッグランへ

2006年06月21日 | 黒ラブ
ここ3週間、水曜日にずっとドッグラン(すいらんリゾート)へ行っている。去年までは毎週いっていたのだけれどしばらく行かないときがあって久しぶりに行ったらいろんなところが変わっていてビックリした。
いろいろなグッズが増えていて、ランの状態もかなり良くなっていた。
そして一番嬉しかったのは、此処は元々何時間でも300円という超安値の入場料なのに、回数券を買うと、な・な・なんとほとんどの物が300円になるのだ。

例えば、爪切り400円が回数券で支払うと300円。
ワンケーキ350円が、回数券一枚。等々いろいろある。
紙をもらってきたのだが、たった今洗濯してしまってなくなっちゃった。
ホント、此処は飲み物込みで300円なので他のランから比べると嘘みたいな値段だ。
願わくばこのまま値上がりせずに頑張って欲しいのだが、、、、、、。

今日は2週間前に一緒だった五右衛門君夫婦とまた一緒に遊べた。ゴールデンのフー君に黒ラブのパトリシア君。その他にお泊まりしていたお客さんの黒、白ラブもいて爽快だったけれどお泊まり君達は上手に遊べなくて隣のランへ行った。

ロックは最近他のワンsと少し遊べるようになったけれど、相変わらずマイペース。
誰かの投げるボールを一番に取りに行くのだけれど、話さないでガリガリ。
この前はそれで嫌われちゃったぞ。
今日のみなさんは良いよと言ってくれたけれど、嫌な顔をする人も沢山いる。
自分のボール何個も持っていっているのに、な・ぜ・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むううん。。 (如月)
2006-06-23 16:18:21
行きたい行きたい、すいらんリゾート。

この夏に家族で行っちゃおうかな。

大げさかな。



いい所はせっせと通ってあげたいですよね。

うちの黒いやつは、どうにもこうにも年下の男の子に愛想がなくてねえ。



喧嘩はしないんだけどあからさまに嫌がるんで申し訳なくって。

ドッグラン、平日ならすいてますかね?
返信する
ホテル付き (majo)
2006-06-25 14:21:01
スイランリゾートは、ホテル付きです。夏休みは解らないけれど、平日はほぼ貸し切り状態です。



ランはたくさんあるので、好きなところで遊べます。

おまけにアジリティランもあり、月曜日は教室も有りですよ。(要よやくですが)
返信する

コメントを投稿