黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

ふてくされ大魔王

2013年10月23日 | 黒ラブ

微妙な晴れ。
明日から又天気が崩れそうなので掃除洗濯。


長男が初めての接待ゴルフとかで、お父さんにシューズケース貸してだの、合羽貸してだの言ってばたばたしていると、
一階で吠える!吠える!吠える!

なにしてんのさ!!
又、俺置いてくんでしょ!!
俺も何してるかに参加したい!!だの、うるさい、うるさい。

全て終えて降りてみると、夫が、
”暴れまわった後で、ベッドの敷物は引き摺り下ろしてるし、特等席の布団はぐちゃぐちゃだし、直しておいてやったぞ”


フン!!どうせ俺なんかのけ者だし!!


いつも、参加させてくれないし!!


どうせ、どうせ、俺なんか、、、、、、、、


そんな格好していると落ちるでしょ!!
危ないからやめなさい!!


良いんだ!良いんだ!俺なんか落ちたって!!

ふてくされるといつもこの格好で抗議する黒ラブです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿