黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

そういう季節になりました。

2011年05月19日 | 黒ラブ

昨日、今日と五月晴れ。

ああ、気持ちがいいなあ。


今月の初めから居場所が変わってきた。

そういつもこの季節になるとはまる、椅子の中。

ねえ、窮屈じゃないの?


いやあ、快適快適。


そう、君が快適ならそれでいいんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだんて)
2011-05-22 14:18:29
床が冷たいんでしょうね~(  ̄▽ ̄)

↓の記事。

こういうわずらわしさがあるんで、
いっそのこと沖縄までとんだ方が楽なんですよ。
泳ぐとこもいっぱいあるし。

本州旅行用にキャンピングカーが欲しい~(*^^*)
返信する
ぱんだんてさん (majo)
2011-05-23 04:20:25
今、必死にロト6やってます。
キャンピングカー買うために。
返信する

コメントを投稿