黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

やっと余震が少なくなってきた。

2011年03月22日 | 黒ラブ

余震がやっと少なくなってきた。

ゆれていなくてもめまいがしてまるで船酔い状態みたいだった。

お彼岸の3連休でも何処へも行かず、ガソリンもあまり消費したくないのでお彼岸のお墓参りにも行かなかった。

長男も地震が起きる前はこの3連休にスノボーに行くといっていたのを中止した。

ロックのお散歩中に見る光景は、延々と続くガソリンスタンドに並ぶ車の行列。

長いところでは2~3キロくらいはあったように思われる。
みんなそんなに緊急にガソリンが必要なのだろうか?
中にはまだまだスタンドも開かないのに並び、エンジンかけっぱなしで音楽聴きながら並んでる人もいた。


スーパーに行くと、なぜか卵と納豆と豆腐とカップめんだけが品切れだった。
お米は結構あったけれど。





どうやらコスモ石油の爆発に関する火災も無事沈下したようだ。

燃えカスと言うのか物干しやベランダの手すりに白っぽいカスが沢山こびりついていたけれど
今日の雨で綺麗になったでしょう。




お休みの間おとうさんにまつわりつくロック。

お散歩お願いします。


だから、お散歩だって。


お母さんからも頼んでよ。


だからお願い。


こっちだってば。


やっといけるぞ!!
尻尾ぶんぶん回しで、写真もぶれぶれ。




地震のあった11日に咬まれた傷を見せに病院へ行ったとき取った写真です。


18日病院へ行ったらすっかりかさぶたがはり、大丈夫でしょうと言っていただいた。






今日はもう一つリンクを。

気にはなっていた被災地のドッグたちに朗報です。

ぱんだんてさんのブログから

どうぞお問い合わせをしてみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿