~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

どれにしようかなあ・・・

2009-03-01 | 家族日記
実はテリオスの後継車を考えている我が家。

ダイハツのムーブ・スバルのステラ・スズキのワゴンR・・・
という所で決めようかと。

しかし・・・軽といっても本当に広々空間なんですね~。
あまり馴染みが無いので、実際見てビックリしましたよ。

試乗はしてませんが、我が家は坂の上にあるので、ある程度パワーは欲しいなあと。
ちょっと前まで3リッターのB4だったので、テリオスに乗り換えた時は、
あまりのスタートの遅さに、合流や右左折で入る時なんか、冷や汗かきました。
つい、前の感覚で行っちゃうのですよね・・・ハハ・・・

今のところ、ムーブ優勢。
しかし、ステラのスーパーチャージャーも捨てがたい。
しかし、内装も色も選べないなあ・・・
ムスメは一度街で見た、所謂『イタ車』希望・・・やめてくれい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。