~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

温泉de花見!(頂き物です)

2013-04-02 | お宝・バトン

今年も『01号室』の海軍様からお誕生日のイラストをいただいちゃいました~!
いただきものですので、くれぐれもお持ち帰り等なさいませんように、お願いします。


 クリックすれば大きくなるよ!

去年一昨年と『お花』をいただいておりましたので、今年はシチュもキャラもおまかせで『お花見』をいただきました。
温泉でのお花見、天示郎兄貴もご一緒していただけるとは、想定外のムハムハです。

しかし、紅一点のルキアちゃんのどうしたらいいのだ……なお顔が可愛い。
私に優しい配置になっております(有難い……(T∇T;)
よくみると、お湯の中が透けて見えます。心の清い人にはどんどん透けて……

拡大してガン見したのは言うまでもありません。


ちなみに、海軍さん宅の拍手絵の女性キャラ初登場にルキアさんが!それも……腐に落ちてる(笑)

海軍様、今年もありがとうございました!!


あ、画像のケーキはジャンドゥのケーキです。いちご味でウマウマでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみ様へ (rei-u)
2013-04-06 21:52:07
こんばんは!お越しいただきありがとうございます。ちゃんと覚えておりますよ。
メールですか!?スミマセンお申し出は嬉しいのですが、最近はもっぱらツイッターでのやりとりが主で、メールはリアル関係にしか使っていないのです。
もし良かったらツイッターか、もしくは左側にありますMessageを利用していただくと、此方に直メになりますのでご利用下さい。

それから、めぐみさんのコメントですが、メアドが解ってしまいますので数日したら消させていただきます、勝手ではありますがご了承下さい。
返信する
お誕生日おめでとうございます (ないんちぇ)
2013-04-06 23:34:26
いくつになっても誕生日はうれしいものですよね。
んで、いちごのケーキとか、ルキア嬢の温泉とか
んもう~お隣はやっぱり一護ですなぁ~
おめでとうございます。
返信する
ないんちぇ様 (rei-u)
2013-04-08 00:18:50
最近は誕生日は祝うけど年齢は忘れるようにしています(笑)
ケーキに温泉と、今年は特に豪華な誕生日になりました!
ルキアさんはきっと頭のなかぐるぐるしてます、可愛いですよねえ~!
お言葉ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。