~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

遊園地へ!

2009-05-05 | 家族日記
今日は『こどもの日』です~。
で、
ジッカの皆と一緒に『だざい○遊園地』に行って来ました~。
あ、天満宮参拝は一応喪中なので止めました。

古い遊園地ですからね。
ワタシも子供の頃から行ってます。

リニューアルしてから、今度で3回目になりますが、
今日ほど人の多いこの場所は初めてで、ビックリしました。

いやあ・・・前回行った時は、コーヒーカップと観覧車の係りの人は兼任だったんですよ。
乗り物はほとんど『貸切』状態だし。
空いていて良いよなんてモノじゃなくって、逆に寂しかった。

今日は戦隊モノのショーがあったらしく、
観覧車で真下を見ると、キイロの人がなんだか衣装のまま、
ボーっとしゃがんで頬杖ついてました。
見えてるぞー。

ちょっと5月病かもと、じっとりとしていたジッカハハも、
ムスメと一緒に乗り物ではしゃいで、楽しそうでした。
まあ、ムスメの楽しそうな顔が見られて良かった~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。