~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 670 セ○ビックのレベルどころじゃないw

2016-04-20 | BLEACH(WJ)感想

ブレソルやっほいしてブリミュやっほいして、ここでどんどん調子上げてったら最終章アニメ化も夢じゃなくね!?
って思っていたブリチファンに、これまた強力な助っ人現る!!!


叩き斬ったーーー!と大物やった剣ちゃんに声をかけようとする日番谷君ですが、兄様が静かに制します。
やっぱり近づかない方がいいか?どうみても意志の疎通の計れぬ顔だと二人言いたい放題言ってますけど、アタリです(笑)

と、そんな剣ちゃんがまた吠える!?どうした!?
斬ったはずのジェラルドさんがくっついて、更に大きくなりました。
頭の所に滅却師クロスがあったけど、あれが『核』みたいなものですかね?
大きくなったジェラルドさんの剣から、出たよビーム!居城を破壊して危ない下に落ちちゃう。
これはヤバイ!と、日番谷君が氷をつかって留めてくれました。が、氷の華がどんどん壊れていきます。そんな日番谷君に、振り下ろされるジェラルドさんの剣。
死して尚、神の為に剣を振るうものなり!と、さらに剣を振るうジェラルドさん。
ちなみにもう彼にとっては『死んで』るんですかね?神と言ってもなんだか陛下を指してないように聞こえます。
そんなジェラルドに対抗しようと、刀を振り上げる剣ちゃん、ですがその右腕が骨からちぎれてしまいます。
ごめん、と出て来たのはやちる。どうやら力を解放しすぎて体の方が耐えられなかったようです。よくある話!
地に伏せた剣ちゃんに、ジェラルドさんの容赦ない鉄槌が。出て来た日番谷君もまたふっとばされてしまいます。
卍解をとけ、兄は限界だ。と日番谷君に説く兄様ですが、いやまだだと日番谷君。
氷の華が散り尽くしたら終わりだなんて、言った覚えは無えぞ。
おや、日番谷君の様子が?
最後の氷の華が散った時、華の次は……実(身)が成った!

The Perfect Crimson

現れたのは、大きくなった日番谷君。勿論、イケメンです。
これで大紅蓮氷輪丸は完成、らしいですけど。待て次回!!

この日番谷君が大きくなる展開って、薄いご本で沢山読んだな!公式でぶっこんできたとは。ネルと同じだなんて、言わせません。いいぞもっとやれ~!

小さいなりで人気投票1位を獲得してきた彼のこの変化、さあ、信者達よ戻っておいで!公式が一コマでやってくれましたドヤ
ちょい前の、小さい大きいを気にする日番谷君と兄様のやりとり、今思えばここに至る伏線だったのかも(笑)
この日番谷君に兄様はいろんな意味でまた「済まぬ」と言うのでしょうか!?
ジジちゃんあつらえの、軍服は伸縮自在なのかどうか!?も非常に気になります。寸足らずになって短パンだったらどうしよう~!

卍解といたらまた小さくなる、んだろうな。桃ちゃんは近くにいるだろうけど、日雛展開やってくるのか!?その時の日番谷君のサイズに注目です。

ちなみに乱菊サンとか絶対知らないと思う。日乱でもいいなあ(節操無し)
氷雪系ってのは、卍解すると美化しちゃう、そんな罪なタイプなのかもしれません。


一護……息してますか? 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。