~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

久しぶりに全員集合

2010-01-31 | 家族日記
高校時代からの友人宅に遊びに行きました~。
今回はN崎から久々に帰ってくるメンバーに合わせての集合です。
N崎帰りの彼女は8ヶ月の妊婦サン。
ちなみにワタシの家の近くが実家の為、車での送り迎えはワタシが致しました。
うおお・・・ムスメを乗っける時よりも緊張したぞ

しかし、高校時代は部活動が一緒という共通事項があったものの、
その後の進路はみんなバラバラで。
結構間が開いて、こんなに頻繁に会うようになったのは社会人になってから。
でも足掛け約20年の付き合いです。
3児の母から独身貴族まで、立場も今やっている事もバラバラだけど、
いろんな話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎていきました。

場所は、3児宅。
ワタシもムスメを連れて行きました。
頻繁にとは言うものの、子供も含めて勢ぞろいしたのは久しぶりだった。
ムスメが使ったベビーバスや、いろんな育児用品が、この仲間内の中をグルグル回っているのも面白い。

今日はおやつに苺を用意したのですが、
3児のママは流石です。
子供にはみんな平等に、そして一人ずつ皿に乗せてから出してます。
そう・・・以前その生存競争にムスメが完敗したのを覚えてくれていたらしい。
一人っ子のムスメには、それも貴重な体験なんですよねwww

いやはや、疲れましたが楽しかった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。