~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 563 これ先週分にすれば……

2014-01-07 | BLEACH(WJ)感想

共感するのが漫画の楽しみ方の一つだと思うのですけど、バトル漫画に共感するのは難しいとは思うのですけど(どっちかというと観戦する側で見れるし)、それにしても前号と今週号で一本ぐらいでよかったんじゃ?という展開に正月早々ちょっと残念感。

アレです、雑煮だってちゃんとお出汁が取れていないと美味しくないって事です。


まあ私が一番共感したのが斉木君というのがレベル知れてますけど(笑)



前号で終了かと思いきや!?斬られたはずのマスクさんですが、自らの腹筋を生かして傷を押さえ込んだ!?(静血装じゃないよねw)
さらにジェイムスの応援を望むマスクさん。
え、ジェイムスバラバラじゃ……って、なんか返事キタ!
コマギレのジェイムスのパーツから小さなジェイムスが、生えてきた!?小さいけど、声援は倍増!?

その小さい声援にこたえんと、マスクさんが……生まれ変わりました(T∇T;)
マスクも全部変わってるし!B地区が★だし!!胸毛も☆だし!
この手のキャラにしては、脱がないなあ……って思っていたんですけどやっぱり脱いだ(笑)


SUPERSTAR NEVER DIE

なんでパワーアップするとマスクの模様まで変わってるんだよ、という恋次君の的確なツッコミ(笑)

そういえば、マスクさんにドロップキックされて吹っ飛んだっけなあ、恋次君。マスクさんも思い出した模様。
三下が立派になって……と、攻撃開始です。壁に手をつく事も地に足をつく事もまかりならない、永久に空中を吹き飛び続け……とパンチを繰り出すマスクさん。
最後には、出ました完聖体!しかし、マントはあるけど石田君は思い切り嫌な顔しそうなコスだわ(笑)

ジェイムズさえもまきこむ、スターフラッシュ・スーパーノヴァ 要するに星型に力が落ちてくるって感じのアレ が炸裂するも、その中に現れたのは……

右手に蛇尾丸を纏った?恋次クンの姿。
まだまだ爆煙に隠れておりますが、刀を掴むというより、刀を装着しているような感じです。

さてさて、次号はセンターカラー!ガツンとこのまま恋次君が持っていくのか、はたまた(次号の予告アオリで出てきていた)主人公が攫っていくのか!?

いえいえ……全く関係無い方かもしれませんね!



……っていうか、シーソーがまた1回往復しました。っていうだけの回だった。っていうのが率直な感想。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。